« 実家からの贈り物 | トップページ | 世界競泳の次は世界陸上! »

2007年8月23日 (木)

いよいよ明後日は

まずは一句から。。。

07_8_23_1

07_8_23_2

今日はまた涼しくなって、エアコンいらずで過ごせました♪
でもまた明日から、ちょっと暑くなるみたい(-。-;)

涼しかったおかげで、久しぶりにたっぷりお散歩ができました!
プチお久ぶりに、浅草寺へ足をのばしてみましたよ。
裏の方では、サンバカーニバルの山車っていうのかな?
みなさん、準備に励んでました!
巨大苺ケーキとか、某社巨大缶ビールとかもありました~
巨大ティーポットもあったな~

いよいよサンバカーニバルも明後日に迫りました~
楽しみー♪

07_8_23_5

07_8_23_3_2

07_8_23_4

↓鳩の銅像 一羽だけ本物がいます!さてどれでしょう?

07_8_23_6

07_8_23_7

07_8_23_8

07_8_23_9

07_8_23_10

今夜の世界競泳、入江君すごーい\(^∀^)/
世界の舞台が初めてで、いきなり金ですよぉ~♪
もう大興奮でした。
しかも、可愛い~し♪
今流行りの「ナントカ王子」って言われそう。
北島君も記録は惜しかったけど、2冠!
すごいね~
森田君も中村さんも、みなさん
おめでとう~\(≧▽≦)/パチパチパチ

濃厚な味付けの手羽先~♪

07_8_23_11

|

« 実家からの贈り物 | トップページ | 世界競泳の次は世界陸上! »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

浅草サンバ。。。
行きたかったです~~(涙)
くぅさんのブログで見るのを楽しみにしてますぅ~。
行ってたら、お会いできたかもしれないのに、超残念!!

投稿: 神楽 | 2007年8月23日 (木) 22時38分

神楽さんへ
残念ですよね^^
でもその分、ご旅行を楽しんできてくださいね♪
旅行の様子、ブログアップを楽しみにしてます\(^◇^)/
浅草サンバの様子は、たくさん写真撮ってきますネ~ヾ(≧∀≦)ノ"

投稿: くう | 2007年8月23日 (木) 22時48分

ハトさんは上の段の一番左がモノホン☆
俳句もバッチリp(^-^)q 座布団1枚

今日Deliさんまで足のばして頂けたら
チョコまりん家&我が家が居たんですよ~
お声かければ良かったわ~~~

サンバの日も暑そうですね
痴漢が多いから、お気をつけあそばせ~

投稿: セコママ | 2007年8月23日 (木) 23時06分

浅草寺行ったんですね
久し振りに涼しかったもんね
明後日はサンバですね♪
見に行くのかな?
人が凄いのよね。。。
リンクありがとう!
こちらこそ宜しくで~す♪

投稿: きらり☆ママ | 2007年8月23日 (木) 23時14分

ミミ~~いつくるのかな~、おじさん待ってるよー!サンバはミミは見たくないので、デリで待ってるそうです。

投稿: ロビパパ | 2007年8月24日 (金) 00時07分

セコママさんへ
ハト、正解でーす グー♪( ̄∀ ̄)b
座布団、貰っちゃった~ワーイ♪

今日、チョコまりんさん家とデリさんに行ったのね~
新メニューの噂を聞いて、ウズウズしている私です♪

明日、あまり暑くならないといいんだけど~
チカンが多いのっ?!私も狙ってくれるかしらん(/∀\)イヤン!

投稿: くう | 2007年8月24日 (金) 13時32分

きらり☆ママさんへ
今日は過ごし易かったですよねー
サンバ、見に行きますよ~♪
ただ、人が多そうなので、
どうやって行くか、ワン連れでいくかどうか、考え中です
きらり☆ちゃんも行くのかなー?

投稿: くう | 2007年8月24日 (金) 13時34分

ロビパパさんへ
新メニューの和牛ステーキのうさわ、
もう聞きつけちゃいました~!
これは早く食べにいかないとね!

ミミ、明日はデリさんで待ってるって言ってましたかー(笑)
こちらもそれが一番、助かりますよ~(笑)

投稿: くう | 2007年8月24日 (金) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実家からの贈り物 | トップページ | 世界競泳の次は世界陸上! »