« 白い恋人~ | トップページ | 実家からの贈り物 »

2007年8月21日 (火)

並木道

昨日の月9“ファーストキス”のデート待ち合わせ場所って、
神宮外苑の並木道でしたね。
あぁー早く紅葉シーズンにならないかなぁ~
今年も絶対、絶対、見に行くんです\(≧▽≦)/
本当にステキで大感動なのです♪
今年も、2回は行かなくっちゃ!
まず、紅葉が一番見頃の時。
そして、枯れ葉が落ちて、真っ黄色のジュータンになった時♪

美緒が先生を待っていたお店って、並木道に唯一?(多分)面しているお店で、
最高のスポットですが、その代わり紅葉シーズンは大行列でしたよ。
あそこのテラスってワンちゃんOKかな~?
紅葉シーズン以外も、一度行ってみたいな~って思っちゃいました。

昼間はまだ残暑厳しいですが、朝夕は涼しく感じてきました。
夕方、日が暮れるのが早くなったおかげで、
涼しくなるのも早くなったし。
夏は本当にあっという間だなぁ~って、感じる今日この頃です。

07_8_21_1

07_8_21_2

07_8_21_3

お昼にまたピザを作って食べました♪
簡単でおいしいーd(^-^)b
基本、強力粉&小麦粉&ドライイースト(99shopで売ってます)が
あればOK
具はトマトベースにベーコン&ツナ、真ん中にゆで卵
マヨネーズとチーズをトッピング

07_8_21_4_2

07_8_21_5

07_8_21_6

07_8_21_7

07_8_21_8

07_8_21_9

07_8_21_10

07_8_21_11

07_8_21_12

07_8_21_13

07_8_21_14

夜もまたピザにしちゃった~
分量をちゃんと計ったのに、柔らかすぎで、
たくさん強力粉を足したら、パンみたいになった。。。
でもおいしかったから許す

具はトマトベースにベーコン&ツナ&コーンとチーズをトッピング

07_8_21_15

|

« 白い恋人~ | トップページ | 実家からの贈り物 »

日常」カテゴリの記事

コメント

子守唄歌ってるくりんちゃんの表情と
ミミちゃんの困ったお顔が
好対照でおもりしろ~いヾ(@^▽^@)ノ わはは
ミミちゃんゆっくりアキレス味わいたかったのかしら?

ピザ美味しそう( ̄¬ ̄) ジュル・・・
暑さに負けてオーブンなんて封印ですよ!!

秋が恋しいわ~o(*^^*)oわくわく


投稿: セコママ | 2007年8月22日 (水) 22時09分

セコママさんへ
あははっ ウケていただけてうれしー♪
なかなかいい表情が撮れて、コントの仕上がりも上出来きでした(笑)

焼き立てピザはやっぱり最高ですd(^-^)b
「あちちっあちちっ」って言いながら食べるのがまたオツですよ~
この猛暑で逆にOLさんたちには“おでん”とかが人気なんですって。

投稿: くう | 2007年8月22日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白い恋人~ | トップページ | 実家からの贈り物 »