« 並木道 | トップページ | いよいよ明後日は »

2007年8月22日 (水)

実家からの贈り物

実家からジュースやその他モロモロ、
たくさん送ってきてくれましたー♪
感謝☆感謝(^ー^)ノ☆
ありがと~ぉです♪

07_8_22_1

くりミミも記念撮影♪

07_8_22_2

07_8_22_3

ミミは高い所に乗せられて、ビビリまくりです^^
くりんは「くりんも乗せて~!乗せてー!」と大興奮しちゃいます
この差はなんなんだー

07_8_22_4

100%のりんごジュースはもちろん、
くりミミも大好き♪
おすそ分けでーす

07_8_22_5

07_8_22_6

今日も残暑厳しく、電気容量がかなりギリギリの様子。
私もこまめにエアコンを消してます。
我が家ではずっとドライ+1度で毎年過ごしてます。
今年もこれで全然OK
冷房は28度にしても、すぐに寒くなっちゃうの~

家庭での節約術で、冷蔵庫についてやってました。
まず、冷凍庫はビッチリと詰め込んだほうがいいんですって!
これはびっくり\(◎o◎)/
反対かと思ってました。
ビッチリ詰め込むと、食品と食品かくっ付くので、
お互いを冷やし合うとかで、隙間があるより効率が良いらしいです。
これについては、我が家は満点♪

が、冷蔵庫は7割くらいがいいそうで、
ギューギューの我が家はダメダメです^^

関東での猛暑日は今日が最後かな~

|

« 並木道 | トップページ | いよいよ明後日は »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 並木道 | トップページ | いよいよ明後日は »