« いよいよ明後日は | トップページ | 浅草サンバカーニバル »

2007年8月24日 (金)

世界競泳の次は世界陸上!

今日の世界競泳も一人で大騒ぎ~!
いやぁ~、NIPPON最高でしたぁ~\(≧▽≦)/

明日からは世界陸上です!
日本で開催だと、リアルタイムに見れるからいいですねっd(^-^)b
楽しみー♪
でも、男子マラソンが早すぎーっ
起きれるかな(+◇+、)

PCに向かっていて、うちのワンさんたちが
どこで寝ているか知らず、ふと横をみると!

↓すぐ横に、こんな風に寝ていてびっくり\(◎o◎)/
ミミはけっこう、定位置なんですが、くりんがまさか
ここにこんな風に寝るとはっ
可愛すぎ~♪あー癒されるぅ~ヾ(*´∇`*)/"
でもこの位置、私が「よっこらしょっと」と、
手を付いて立ち上がるのに必要な場所。。。
くりミミがいる間は動けませんでした^^
(ずっとこの姿を見ていたかったし♪)

07_8_24_1

07_8_24_2

07_8_24_3

07_8_24_4

|

« いよいよ明後日は | トップページ | 浅草サンバカーニバル »

日常」カテゴリの記事

コメント

くりんちゃんとミミちゃんの寝姿のツーショット
ホ~ント可愛い!
足と足あくっついちゃって仲良し♪
とても癒されるよね♪
明日のサンバ私は迷ってます!
抱っこじゃないと歩けそうにないもんね!
でも見たいしな~

投稿: きらり☆ママ | 2007年8月25日 (土) 01時37分

きらり☆ママさんへ
ワンコの寝姿って、ホント癒されますぅ♪

私も迷ったけど、サンバ、行ってきましたよ~\(^∀^)/
きらり☆ママさんは行ったのかなー?

投稿: くう | 2007年8月25日 (土) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ明後日は | トップページ | 浅草サンバカーニバル »