« シャンプー♪ | トップページ | 夏といえば! »

2007年8月 3日 (金)

マンゴーチーズケーキ

今朝は珍しく(?!)早く起きれましたっ
というか、暑くて二度寝が出来ない(^^ゞ

お洗濯してからお散歩へ~
曇っていてまだ涼しかったので、
浅草寺まで足を運んでみました♪
まだ観光客もほとんど来てませんでした。

07_8_3_1

07_8_3_2

休憩できるところがまったくなかった浅草寺でしたが、
2箇所、休憩所ができました。

07_8_3_3

07_8_3_4

07_8_3_5

07_8_3_6

07_8_3_7

仲見世のお店はまだほとんど開いてません

07_8_3_8

朝早くじゃないと、雷門前で他の人が写らない写真って
撮れません。

07_8_3_9

07_8_3_10

07_8_3_11

たっぷりお散歩した後は、ごろりーん♪
07_8_3_12

07_8_3_13

マンゴーの缶詰が特売で¥100だったので、
お試しで買ってたのがあって、
すぐに使い切らなきゃならないクリームチーズもあったので、
マンゴーチーズケーキを作ってみました~♪
「¥100のマンゴーの缶詰ってどうだろ?」って思ってたけど、
美味しかったですd(^-^)b

チーズケーキもうまうま~o(*^ー ^*)o

07_8_3_14

|

« シャンプー♪ | トップページ | 夏といえば! »

日常」カテゴリの記事

コメント

mixiにドッグデリファクトリーのコミュ立ち上げました、よろしければいらしてください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2468121

投稿: ロビパパ | 2007年8月 5日 (日) 01時02分

8日来る?ドッグファンもくるよ。

投稿: ロビパパ | 2007年8月 7日 (火) 04時02分

ロビパパさんへ
明日は残念ですが、私ものんさんも行けそうにありませんっ(>_<)
また次の機会にぜひ!

投稿: くう | 2007年8月 7日 (火) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャンプー♪ | トップページ | 夏といえば! »