« マンゴーチーズケーキ | トップページ | 暑い日にはコレ♪ »

2007年8月 5日 (日)

夏といえば!

今日も蒸し暑い一日でした。

そんな夏の楽しみの一つは、心霊特番!
昨日の番組ももちろんチェック(*^ー゚)v
一番驚いた、少女の霊がくっきりハッキリ映った映像って、
ホントなのぉ~\(◎o◎)/
あまりにもリアルすぎて凄かった!
来週の後編も楽しみ♪

今週は江原さんの「天国からの手紙」もあるし♪
当日はきっと、「わかってちょーだい」に番宣で出ると思うので、
これもチェック★チェックです。

今日、放送したテレ朝の「ガリベン」
今回のクイズのテーマはワンコだったので見ていたら、
チワワのコーナーでなんと、リオンちゃんが映っているではないですか!
わぁーすごい♪
知っているワンちゃんをテレビで見ちゃうと、
こちらまでうれしくなっちゃいます(^▽^)
ちょっと早いかもしれないけど、
リオンちゃん、お誕生日おめでとうございまーす♪

 

寝顔“も”天使だわ~♪むふふっ(-m-)

07_8_5_1

タイクツなくりんちゃん、パンダちゃんで遊んで~♪と
アピールしてます。
そんなくりんが可愛くって、写真を撮っていると。。。。

07_8_5_2

やっぱり出てきました!
アキレスをくわえて。。。

07_8_5_3

07_8_5_4

07_8_5_5

07_8_5_6

07_8_5_7

07_8_5_8

07_8_5_9

07_8_5_10

くりんは首をかしげるのが上手♪
話しかけるとずっと首をかしげます。

07_8_5_11

07_8_5_12

ふたりして同じ顔してる(笑)

07_8_5_13

07_8_5_14

07_8_5_15

07_8_5_16

|

« マンゴーチーズケーキ | トップページ | 暑い日にはコレ♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マンゴーチーズケーキ | トップページ | 暑い日にはコレ♪ »