« 早起きは三文の徳 | トップページ | 耳掃除 »

2007年8月11日 (土)

大東京和おどり

夏と言えば、盆踊り♪

今日は浅草隅田川で第二回の“大東京和おどり”が

開催されたので、見に行ってみましたー。

「何千人もの踊り手」と思っていたのですが、

ずいぶん少なかったです^^

私が行った時は、桜橋の上で踊り手さんたちが

端から端まで踊りながら往復し続けるという感じで

踊ってました。

見ていると、自分も踊りたくなっちゃいますo(*^ー ^*)o

暗いので画像はブレブレにしか撮れませんでしたっ(^^ゞ

07_8_11_1

07_8_11_2

07_8_11_3

07_8_11_4

07_8_11_5

今日は東京湾花火大会でしたね!

桜橋の上からも、わずかに花火が見れました♪

画像では見えにくいですが、

実際は遠いけどもっとハッキリ見えました。

ちょうど遮るビルがあったので、残念!

07_8_11_6

|

« 早起きは三文の徳 | トップページ | 耳掃除 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早起きは三文の徳 | トップページ | 耳掃除 »