« 上野公園散歩 | トップページ | スーパーよさこい »

2007年7月28日 (土)

ドッグデリさんでランチ

今日はのんさんと『ドッグデリファクトリー』さんへ
ランチしに行きました~♪

その前に、近所をブラッとお散歩★

07_7_28_1

一緒にクンクンしてます^^

07_7_28_2

今日は車なので、私たちを拾ってもらってから、
のんさん家のRちゃんとお友達をドームシティに送って、
ドッグデリさんへ行く予定だったのですが、
「さぁ、そろそろ準備しましょうっかね~」と思っていたら、
もうすぐ近くまで来ているとのこと!
きゃぁー!準備ができてなーい\(◎o◎)/
お待たせしちゃうので、私たちを拾わず行ってもらいました(^^ゞ

準備して自転車で行こうと家を出ようとしたら、
ドームシティーへ向かったのんさんから電話が来て、
また家まで迎えに来てくれるとぉ~(@゜▽゜@)きゃ~♪
ありがたやーです♪
しかし家の鍵が見当たらなーいっ(^◇^;)
最近、ボケまくりです(×_×;)
探しまくってようやく見つけたら(お散歩バッグに入ってた・・・・)

拾ってもらってようやくドッグデリさんへ~!

07_7_28_3

残念な事に、今日はロビパパさん、
夕方からのご出勤なんですって~
ミミものんちゃんも楽しみにしていたのに
残念でした~
今日は隅田川の花火大会なので、
お店の外で出店っていうんですかね?
お肉とか焼いて販売するんだそうです~

ワンたちのオヤツに、おいしそうな牛ステーキを
いただきましたー\(≧▽≦)/
国産ですって~♪
私が食べたかったですo(*^ー ^*)o

07_7_28_4

あれっ?ひとり4切れあったはずなのに、
くりんのは一切れしかないですねぇ?!

07_7_28_5

待ちきれないくりんが、食べちゃったのです~
しかもこの後、モタモタしていたミミの分を2切れ
強奪してしまったのです
私が阻止しなければ、全部奪われてましたー
それほど美味しかったのね^^

07_7_28_6

かのん君とのあんちゃんも大喜び♪

07_7_28_7

07_7_28_8

今日のランチのメインは、リゾットにしました♪
とってもおいしかったですd(^-^)b
たっぷり前菜にメインにたっぷりデザートにドリンクで
超お得な¥1000です♪

07_7_28_9

07_7_28_10

07_7_28_11

↓おかーたまにお耳をイタズラされたのだ~

07_7_28_12

のんちゃんもひっくり返されて、
ミミなしブラザーズになっちゃったのだ~

07_7_28_13

フレブルと黒パグちゃんがいらっしゃってましたよー
お鼻が短いから、暑さ調整が大変そうでしたぁ
癒し系ですね♪

07_7_28_14

07_7_28_15

07_7_28_16

オヤツにいただいたお肉が大好評だったので、
かのん君とのんちゃんはビーフステーキをオーダー★
人間が食べたいくらいですね♪

07_7_28_17

07_7_28_18

07_7_28_19

07_7_28_20

お皿が空になったあとは、ペロペロ部隊出動!

07_7_28_22

↓食後、のんちゃんはごく普通にミミのバックへin♪
のんさんが引っ張り出しても、すぐにバックへ
飛び込むくらい、お気に入りです。

07_7_28_24

常連のウーちゃん★
ご飯を食べたのに、まだ足りなって、
ママさんが帰ろうとしても動かないの~
お姉さんがオヤツで釣って、ようやくお外へー

07_7_28_23

ワンたちは、みーんな厨房の方を見つめ続けるのです。
そちらから美味しいものが運ばれてくるって
知っちゃってるからなのです

07_7_28_25

くりミミには「チキンと野菜のゼリーかけ」をいただきました♪
ゼリーは鶏の出汁みたいです。

07_7_28_26

07_7_28_27

大満足のくりんは、ミミのバックにin
だからー、くりんには小さすぎるよう~(笑)

07_7_28_28

07_7_28_29

今日もおいしいご飯をありがとうございましたー♪

帰宅後、夕方にまたお散歩へ行ってきました
18時台から、運動会の前にあげるような花火が
バンバンなってました。
ミミは平気そうだけど、くりんはお耳が「ピーン!」と
立って、その後足取りがちょっと速くなります^^

07_7_28_30

川方面へ皆向かってます。
そう、今日は花火大会なのです~
↓去年はくりんだけ連れて、ここの横断歩道でみました。
この先は通行止めで、皆さん道路に座って見てました。

明日はこの付近で「スーパー”ROCK”浅草よさこい祭り」が
あるみたいです。
来れたらちょっと足を運んでみようかと思います♪

07_7_28_31

花火大会の始まり~!

画像はテレビのものです(^^ゞ
今年は家でテレビで鑑賞しましたー。
やっぱりワンたちには迷惑だし、見に行くのはやめました^^

07_7_28_32

|

« 上野公園散歩 | トップページ | スーパーよさこい »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上野公園散歩 | トップページ | スーパーよさこい »