« 家での退屈しのぎ | トップページ | 撮影会 »

2007年7月18日 (水)

くりんの異変

今朝、くりんの様子がなんだかいつもとちょっと違ってました
私の寝室は入室禁止にしているので、
朝起きると、お留守番していたかのように、
大喜びしてくれるのに、くりんだけちょっとテンションが低いんです。

ご飯をあげたら、食べない\(◎o◎)/
くりんが食べないなんて、大問題です!
ミミが食べ終わっても、食いつこうとしません( ̄∀ ̄;)
私が一粒づつあげてみたら、何とか食べてくれました。

吐いてもいないし、下痢ピーもしていないし、
どこか痛そうでもないのですが、
やっぱりちょっとヘン。
どうしちゃったんだろう~心配(>_<)

その後ちょっと近くへ買い物を行ってきました。
ついこの間、気に入って買ったものと同じものが、
半額以下で売っていて、ショック~(T^T)
もう少し早く行っていれば、倍以上で買わなくって済んだのに、
がっかりーシクシク(;_;)

帰宅後、お散歩に出かけると、
くりんはいつものテンションに戻って、楽しそう♪
今朝はなんだったんでしょう~?

07_7_18_3

07_7_18_4

07_7_18_5

07_7_18_1

07_7_18_2

 

くりんが下半身の方をちょっと気にする素振りをチェック!
大事なトコロよりちょっと上っぽかったので、
「まさか!」と思って、おっぱいを軽く「むぎゅ★」としてみると、
ミルクが出てました(^◇^;)
なんだー、偽子育て中だったのね^^
いつもと違う感じだった理由が解けました。
しかし、4ヶ月も経ってからミルクが出るとは。。。
ちょっといつもより遅いです。

ちなみに今回、ほぼ同時期にヒートになったくりミミですが、
ミミの方はずっと前にミルクが出てました^^
だいたい、ヒートから2ヶ月くらいで出やすいみたいです。

 

 

くりんがパンダちゃんで「遊んで~♪」とアピールしてたけど、
忙しいので無視してたら、パンダに顔を乗せて
ふて寝するくりん。
そんな姿が可愛くて、写真を撮り出したら。。。。

07_7_18_6

07_7_18_7

と、撮影のジャマをするミミ(^^ゞ

07_7_18_8

07_7_18_9

07_7_18_10

07_7_18_11

07_7_18_12

07_7_18_13

07_7_18_14

07_7_18_15

07_7_18_16

07_7_18_17

|

« 家での退屈しのぎ | トップページ | 撮影会 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家での退屈しのぎ | トップページ | 撮影会 »