« 台風通過 | トップページ | 家での退屈しのぎ »

2007年7月16日 (月)

試写会

また中越地方で大きな地震が起こってしまいました!
前回の地震からまだ3年しか経ってないのに(ToT)
被災地の皆様には心からお見舞い申し上げますm(_ _)m

東京は震度3でしたが、横揺れが長く続いて、
次は大きな縦揺れが来るんじゃないかと、すごく怖かったです。

お天気が回復したので、
暑くなる前にお散歩へ行ってきました。
今日は不忍池へ行ってみました。
前回より時間が早かったから、ハスの花もけっこう咲いていました♪
今度はもっと早く来て見なくっちゃね!

07_7_16_1

14日から(8/4まで)「うえの夏まつり」が始まりました。
週末中心に色々催し物があるようです。
多分、明日の夜だと思いますが、とうろう流しが
あるらしくって、一度見てみたいな~と思うんですが、
夜だからどうしようっかな~?

今週の土曜日は、パレードがあるので、
忘れずに見に行かなくっちゃ~\(^∀^)/

↓夜は飾っている提灯(?!)がキレイそうです

07_7_16_2

07_7_16_3

07_7_16_4

07_7_16_5

07_7_16_6

↓8月末までの期間限定の蓮見茶屋です
外の席はワンコOKか聞いてみたいんですが、
いつもオープンしている時間に行かないので
まだ聞けてませんっ(^^ゞ
パラソルみたいのがないと、暑そう~

07_7_16_7

丸井のスタバでお茶でもしていこうっかな~と思って寄ってみたら、
閉まってました( ̄∀ ̄;)
アズキのフラペチーノに惹かれたんだけど。。。
スタバのサイトには7時からオープンって
書いてたのにな~?
丸井とは入口が違うのに、オープン時間は一緒なのかな?

07_7_16_8

夕方から、試写会に行ってきました!
友人がまた宛ててくれました♪
観たのは『レミーのおいしいレストラン』


シェフになりたいネズミと、料理が苦手な見習いシェフが、
奇跡の料理を作り出す!みたいな感じです。
なんだか「王様のレストラン」を思い出します。
CMで観た時は正直、
「ネズミが料理するなんてイメージが悪いかも?」
って思ってたんですが、めちゃめちゃおもしろかった~!
すごく笑えたし、ウルっ(;_;)ともくるし、映像も凄いリアル~
『実写と合成してるのかなぁ?』と思っちゃいました。

ネズミさんたちが群れで登場するシーンはちょっと、
『ひやぁ~っ\(◎o◎)/』で感じになりましたが、
慣れたら大丈夫?!

本編前に流れた、ショートアニメみたいのも又面白くって、
会場中大爆笑でした。
宇宙人が宇宙船で人間をさらいに来ると言う設定なんですが、
物凄いく鈍臭い宇宙人で、もう可笑しかった~!

07_7_16_9

07_7_16_10

07_7_16_11

|

« 台風通過 | トップページ | 家での退屈しのぎ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風通過 | トップページ | 家での退屈しのぎ »