« お散歩中止 | トップページ | 冷夏なの~? »

2007年7月21日 (土)

うえの夏まつりパレード

今日は夕方から、「うえの夏まつり」のパレードを
見に行ってきました!

まずは上野公園をぶらっとお散歩★

07_7_21_1

4時をけっこう過ぎてから到着したけど、
ちょうど始まるところだったみたい。

07_7_21_2

ミミはカートの中で。

07_7_21_3

くりんはずっと、スリングで抱っこしてました。
重いくりんでも、スリングなら楽ちん♪
重さがずいぶん軽減されます(o^-^o)

07_7_21_4

07_7_21_5

07_7_21_6

07_7_21_8

07_7_21_9

ミミは寝てたかと思うと、他の人に「可愛い~ねぇ」と
声を掛けられると、

07_7_21_10

顔を出して愛想を振りまいて、たくさんナデナデしてもらい、
ご満悦のようでした(^▽^)

07_7_21_7

07_7_21_12

 

↓なんか怪しいー人発見!
一人だけ顔を白くして、なるべく顔を見せないように
しているのよね
首からさげているのは、きっとマイクだと思う。
服とこすれてガサガサ音がしないように、
スポンジ製のカバーに入れているんだワ
でも結局、誰かは分からず仕舞いでした。
近くで観客に顔をチラ見せしたら、「わー!」って
声があがってたので、有名人だと思うんだけど~
誰だったんだろう?

07_7_21_11

結局、最後まで観ちゃいました~
ずっと立ちっぱなしで疲れたぁー
でも涼しかったから、良かったヨカッタ♪

07_7_21_13

帰りにビアードパパでシュークリームを買って帰りました♪
ここは(アブアブ1階)外から直接買えます。

お会計している時、ギャルちゃんたちが、
「すんげーマジでやばいんですけどぉ~♪」と、
ミミをナデナデ★
最初にナデていいかどうか聞いてくれたし、
最後はお礼まで言ってくれて、とても礼儀正しい
ギャルちゃんたちでした

07_7_21_14

07_7_21_15

|

« お散歩中止 | トップページ | 冷夏なの~? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、菜々で~す♪
“うえの夏まつり”の様子、すごく伝わってきました。
パレードも沿道にたくさんの人達が、ぎっしりで熱気ムンムン。
くりんちゃんとミミちゃんも、楽しく見学したのね。
あの有名人さん、誰だったのかしら?気になるな~。
菜々は、上野に行こうか迷ったんですけど、“西新井大師風鈴祭り”に
行ってきました。
風鈴の音色が、とても涼しげでしたよ。

菜々のブログにリンク貼り貼りさせていただきました。
問題がありましたら、ご連絡下さいね。


投稿: 菜々 | 2007年7月22日 (日) 19時58分

菜々ちゃん&ママさん、こんにちは!
うえののパレードには行かれなかったんですね~
「有名人らしき人」誰なのか気になるんですよ~!
絶対に一般人ではないと思うんですけどねー

菜々ちゃんたちは風鈴祭りに行かれたんですね。
私も行ってみたかったです!

リンク、ありがとうございます♪
まったく問題ありませんっo(*^ー ^*)o
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: くう | 2007年7月23日 (月) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩中止 | トップページ | 冷夏なの~? »