« 冷夏なの~? | トップページ | ポッチャリちゃん »

2007年7月24日 (火)

ビフォーアフター

今日は久々の晴天\(≧▽≦)/
ちょっと寝坊しちゃいましたが(←いつも?!)
張り切ってお洗濯!

湿度が低くくカラっとしているから、
日陰は涼しくって気持ちいい~♪

でもこのお天気も今日限りだとか。。。(-。-;)
関東の梅雨明けは8月にずれ込むかも~?!なんて、
言ってるし、困っちゃうねージメジメ(>_<)

夕方からお散歩にGO!
近所をウロウロのつもりが、ついつい浅草まで行ってしまいました。
ちょっと久しぶりの浅草寺。
例のソフトクリームを食べたくなったけど、
もうすぐ晩御飯だし!とガマンガマン^^
夕方の浅草寺はさすがに空いてます。

境内でミックスのワンちゃんと会いました♪
私が見ても、「ダックス×シーズーですね!」と当てられるくらい、
見事に両方の特徴があるワンちゃんでした!
体型がダックスちゃんで、毛並みがシーズちゃんで、
お顔はちょうど中間という感じでした。
可愛かったです♪

もう少し遅い時間になると、境内の裏側には
たくさんのワンちゃんたちが集まるんですって~

07_7_24_1

07_7_24_2

07_7_24_3

07_7_24_4

07_7_24_5

07_7_24_6

07_7_24_7

去年、何気に替えたフードのおかげで、
悩んでいたくりんの涙ヤケが治りました♪
しかし、そのフードは超高カロリーだったのです\(◎o◎)/
気が付かずに同じ量を与えていたら、ぶくぶくぶく。。。。と
1年で1キロくらい太ってしまいました~…∑( ̄∇ ̄;)

量を少なくしても、さらに増量!
でも、別のフードにすると涙ヤケが心配(>_<)

今は中国の毒フード問題が出てから、
有名メーカーもリコールしたりと、
どこを信じれば良いか分かりませーん。
涙ヤケには手作りフードが一番良いんでしょうが、
栄養バランスがとれたご飯を作り続けられるか、
自信もないし(>_<)
今のフードメーカーは今の所、悪いウワサは聞かないので、
とりあえず同じフードのカロリーダウンのライトに
変更してしばらく様子を見ることにしました。
涙ヤケ復活しませんように!

↓去年の2月頃のくりんです。
「もう、どうしたらいいんだろう~(T^T)」と悩み続けていた頃。

07_7_24_8

今はすっかり改善♪まったく気にならなくなりました\(≧▽≦)/
ご飯の後や、体を動かした後に涙が出る以外は、
ほとんど涙が出なくなりましたd(^-^)b
前は常に涙を出している状態でした。
こんなに良くなるとは想像も出来ませんでした~
目も前より大きく見えるから不思議。

07_7_24_9

|

« 冷夏なの~? | トップページ | ポッチャリちゃん »

日常」カテゴリの記事

コメント

ミミみたいな可愛い子が今日きました。元気君のところのあずきちゃんです。かわいいよ~ ミミ連れて遊びにきてください。

投稿: ロビパパ | 2007年7月25日 (水) 01時46分

ロビパパさんへ
こんにちは!
ミミの事、可愛いって言ってくれてありがとうございます♪
近いうちにお邪魔したいと思ってますヨ~\(^∀^)/
楽しみにしてます!

投稿: くう | 2007年7月25日 (水) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冷夏なの~? | トップページ | ポッチャリちゃん »