« ポッチャリちゃん | トップページ | ドッグデリさんでランチ »

2007年7月26日 (木)

上野公園散歩

昨日、歩き疲れたので、
「今日はお散歩 サボっちゃおうっかな~?」
なんて思っていたのですが、
放っておくと、くりんは午後までおトイレをしないので、
午前中に行ってきました。

今日は上野公園方面へ。
公園内は大きな木が多いので、日陰も多く、少しは涼しげ♪

07_7_26_1

07_7_26_2

07_7_26_3

07_7_26_4

07_7_26_5

07_7_26_6

 

動物園入口近くの「SAVOIA」に初めて寄ってみました♪
外の席があるので、ワンコOKです。

07_7_26_7

↓日陰になっているので、涼しいです♪

07_7_26_8

一番お安い、¥380のピザを頼んでみました。
直径18cmで、一人分にはちょうど良く、
熱々で美味しかったです♪
アイスコーヒーを頼んだら、空のカップを渡されました。
店員さんは皆外国人で、言っていることが良く分かりません^^
ピザが出来上がった時に聞いてみたら、
ドリンクコーナーで自分で入れるらしいです。
他に何か説明してくれているんだけど、良く分からないっ(^^ゞ
どうやら、おかわり自由みたい?!
「飲み放題ですか?」って聞くと、「はい」って言うんだけど、
こちらの言っている事を理解しての「はい」なのか疑問( ̄∀ ̄;)
とりあえず他のお客さんの動向をチェックしていたら、
やっぱり自由におかわりしているみたいなので、
私もおかわりしましたー。
種類は何でも飲んでいいみたい。
だったら、一番安いドリンクの料金を払えばよかったのかなー?

07_7_26_9

07_7_26_10

07_7_26_11

07_7_26_12

07_7_26_13

今、お気に入りのドラマの1つ、「花ざかりの君たちへ」のロケが
今朝、浅草寺内でやっていたようです。
分かっていれば早起きしてお散歩に行ったのにね~
また真希ちゃんを見れたのにー。
最近、二度寝しちゃって早起きできないのが悩みです(-。-;)

|

« ポッチャリちゃん | トップページ | ドッグデリさんでランチ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポッチャリちゃん | トップページ | ドッグデリさんでランチ »