« 浅草散歩とかっぱステーキ | トップページ | やっと梅雨明け! »

2007年7月31日 (火)

お台場とドッグデリさん♪

今朝はとっても涼しかったので、
「こんな涼しいなら、久々にお台場へ行ってみよう~♪」
という事で、お台場へ行ってきました!
かなり久しぶりですo(*^ー ^*)o
今日も二度寝してしまったので(^^ゞ、
向こうに着いたらもうお昼どき!
先にパピーズダイニングさんでランチする事にしました♪
こちらも久しぶりだわ~

野菜と小柱のポモドーロをいただきました♪
麺の湯で加減もGOODですd(^-^)b

07_7_31_1

07_7_31_2

 

食事をしていると、曇り空だったのが、みるみる晴天に!
予想外。。。
お台場に着いた時はとっても涼しかったのに、
食後外に出てみると。。。あっ、暑いかも~?!

07_7_31_3

07_7_31_4

07_7_31_5

07_7_31_6

海岸沿いをちょっとお散歩しましたが、
やっぱり暑いので、くりミミはカートin
冒険王をやっているフジテレビに行ってみました

07_7_31_7

07_7_31_8

ここだけめちゃくちゃ人だらけ~!
1階の広場をブラブラみてまわりました。
外なのでワンコと一緒に見て回れますが、
一緒に参加はできません
“ラブワゴン”くらいは一緒に写真を撮れるかな~?
並んでたので撮れませんでしたが^^
平日でも人が多いので、カートかキャリーで見て回った方が
いいです。粗相しても大変だし、踏まれちゃうし。

07_7_31_10

07_7_31_9

07_7_31_11

07_7_31_12

 

“クイズヘキサゴン”
画像では分かりづらいですが、一般の方が参加して
テストを受けてます
私もやってみたかったな~これ毎週観てるの♪

07_7_31_13

 

“ほんとうにあった怖い話し”
怖い話しスキの私は“ほんこわ”ファン!
心霊写真とか展示していたみたい
観たかったな~
ここもけっこう並んでました
今月のSPが楽しみ♪

07_7_31_14

 

カフェがありました。
売店の人に「ここはペット同伴できますか?」って聞いてみたけど、
「こちらでは分かりませんのでインフォーメーションでお聞きください」
ということでした。
結局聞かずに立ち去ったので、ペットOKか不明。
席も開いてないようだったし^^
↓画像の右側にもたくさん席がありました。
アルコールが飲めます♪
キリン協賛なのかな?

07_7_31_15

07_7_31_16

その後はヴィーナスフォートへ
外にまで長蛇の列があって、「なんだろう?」と思ったら、
どうやらGALYの限定グッズの販売の列のようでした。
限定カフェもオープンしているらしいです。

今の時期、お台場へ来る人たちはほとんどが冒険王に
行っているんでしょうね~
ヴィーナスフォートはガラガラでした

とってもノドがカラカラだったので、
前から一度、食べてみたかったジェラート屋さんへ
ジェラフル ソロウーノ
こちらはペット店内OKです♪

クッキー&クリームをオーダー
お味はまぁ、まぁかな~
量の割には高いですっ(^^ゞ
↓この量で¥600(ワッフルコーン代¥50)

07_7_31_17

07_7_31_18

07_7_31_19

07_7_31_20

その後はペットパラダイスやペットシティをブラブラ
今、とっても欲しいカートをチェック★チェック
やっぱり中が広いのはワンたちが楽よね~
ペットシティにはめちゃくちゃ可愛いチワワベビーちゃんがいました♪

07_7_31_21

そうそう、今朝はくりんがご飯を食べなかったのです!
すっかり忘れてました(^◇^;)
思い出していれば、パピーズダイニングさんで
ワンコご飯をオーダーしたのに。。。^^
真っ直ぐ帰ろうと思ってゆりかもめに乗っていたら、
汐留って大江戸線と繋がっていたのね~
という事で急きょ乗り換えて、蔵前の“ドッグデリファクトリー”さんへ
向かいました~♪

07_7_31_22

連のウーちゃんもお食事に来てました。

お待たせ!くりんちゃん、待望のご飯です♪
おいしそう~だわぁ!ビースステーキ★
味見するの忘れちゃった!

07_7_31_23

07_7_31_24

くりんの方を少し多めにしてあげました。
2チーとも、あっという間に完食♪
かなり美味しかったみたいです★

今日はロビパパさんがいらっしゃいました~
ミミはたくさん抱っこ&ナデナデしてもらってご満悦です♪

07_7_31_26

07_7_31_25

美味しい(コレは味見したの♪)ニンジンケーキをいただきました♪
いつも美味しいご馳走をありがとうございますo(*^ー ^*)o

07_7_31_27

07_7_31_28

07_7_31_29

ダックスのまりんちゃんも来てました♪
今日はいっぱいナデナデさせてもらいましたo(*^ー ^*)o
元気いっぱいで人好きで可愛いーの♪
ちゃんとお顔が写っている画像が撮れてなかった(^◇^;)

07_7_31_30

今日はカートの中が多かったくりミミの
2倍歩いた気がします
ほぉーっ、疲れたぁ~

|

« 浅草散歩とかっぱステーキ | トップページ | やっと梅雨明け! »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

ミミちゃん会えてよかったです、可愛いよねー、普通のチワワにならないでよ~

投稿: ロビパパ | 2007年8月 1日 (水) 22時45分

スローライフなミミじゃなくってスミマセンでした~(笑)
デリさんに慣れたのもあると思いますが、今度はたっぷりお散歩させていかなくっちゃ!
また美味しい物を食べにお邪魔しますね~♪

投稿: くう | 2007年8月 2日 (木) 13時31分

お邪魔します♪
こちらでは始めまして♪

いつもドッグデリさんでお話して下さって有難うございます(^-^)

まりんもブログにのせて頂いて♪♪
なのにいつも落ち着きない子でスミマセンっっ(-.-;
ミミちゃん、くりんちゃんを見習わせたいです(>-<)

またドッグデリさんでお会い出来たらお話して下さいね♪


投稿: チョコまりん | 2007年8月 2日 (木) 19時49分

まりんちゃんのママさん、コメントありがとうございます~♪
まりんちゃんはいつも元気いっぱいで、
見ているこちらも楽しくなっちゃいます\(^∀^)/
逆にくりミミに見習ってもらいたいですよー!
今度デリさんでお会いした時は、可愛いお顔をド・アップで撮らしてくださいね~♪

投稿: くう | 2007年8月 2日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浅草散歩とかっぱステーキ | トップページ | やっと梅雨明け! »