« 晴れの合間にお散歩 | トップページ | ドッグデリさんでランチー »

2007年7月13日 (金)

かっぱ橋道具街散歩

今日は13日の金曜日だったんですね~\(◎o◎)/

大型台風が近づいてますが、
いったい、どれだけの被害をもたらすんでしょう~っ
怖ーい!
どうか早く、過ぎ去ってくれますように。


 
今日も雨が降らないうちにと、
朝のうちにお散歩に行ってきました。
今朝も浅草寺で映画ロケをやってたみたい!
知っていたら、行ったのになぁ~
 
今日はかっぱ橋道具街をブラブラしてみました~。
まだ時間が早くって、ほとんどのお店がシャッター下りてましたが^^
シェルフが激安のお店があって、ずっと目を付けてます!
と思ったら、道具街を抜けて浅草通りを左折したお店に、
よくオフィスで使っているような棚(ラック)の激安のお店発見!
欲しい~なぁ~

07_7_13_1

07_7_13_2

↓大きなカブトムシがベランダに~

07_7_13_3

07_7_13_4

大きなかっぱさんですね!

07_7_13_5

ベランダがコーヒーカップです!
おもしろーい\(^◇^)/

07_7_13_6

07_7_13_7

07_7_13_8

07_7_13_9

しばらく信号待ちしてても、なかなか変わらない?!
良く見たら、押しボタン式でした(^^ゞ
横断歩道の向かい側には、ウエスティー君が
くりミミをわざわざ待っててくれてました。
押しボタンに気が付くのが遅かったから、
お待たせしてしまいましたね(^◇^;)
くりんとご挨拶してお別れしました~

07_7_13_10

07_7_13_11

07_7_13_12

07_7_13_13

07_7_13_14

|

« 晴れの合間にお散歩 | トップページ | ドッグデリさんでランチー »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 晴れの合間にお散歩 | トップページ | ドッグデリさんでランチー »