« こんな日はゴロ寝 | トップページ | かっぱ橋道具街散歩 »

2007年7月12日 (木)

晴れの合間にお散歩

今日の午前中は雨が降っていなかったので、
「今のうち~!」と、お散歩へGO!

今日は浅草寺に行ってみましたー。
映画のロケをやっているらしいと、
ウワサを聞きつけたのですが、一足遅かった!
9時くらいにはほとんど撤収も終わってました(^^ゞ
岡田君が見れなくって残念!

07_7_12_1

07_7_12_2

07_7_12_3

07_7_12_4

07_7_12_5

07_7_12_6

07_7_12_7

07_7_12_8

07_7_12_9

ブラブラしたあと、マックで休憩!
ここのテラスはワンコOKです♪
浅草は、雷門通りにあるスタバやモスのテラスも
ワンコOKのようですが、席が少なし、交通量が多い。
こちらのマックはテーブル数は多いし、
ほとんど車が入ってこない道に面しているので
排気ガスも気になりませんd(^-^)b

07_7_12_10

07_7_12_11

07_7_12_12

07_7_12_13_1

07_7_12_14_1

また、ブラブラした後、
今度は“吾妻橋コロッケ”が食べたくなって、
“23番地カフェ”へ行ってしまいました~
だったら最初から、マックじゃなく、こちらでお茶すれば
よかったね~^^
¥100の揚げたて熱々コロッケでーす♪
ここはワンコ用のお水があるので、今の時期は助かりますd(^-^)b

07_7_12_15

07_7_12_16

07_7_12_17

↓こちらはスタンディングバー
 このコーナーもワンコOKなのかは不明。
オープンしていると、ほとんど外みたいな感じですけどね。

07_7_12_18

↓宇宙船みたいですごく格好いいー♪
総工費数億円とか?!

07_7_12_19

↓こちらはワンコOKの水上バス
ワンちゃんの姿は見えませんでした~

07_7_12_20

↓きんぴかの牛さんの上に、前はきんぴかのワンコが
乗ってたはずなんですがー?
どこ行っちゃったのかしらねー

07_7_12_21

 

ミミの“マロ(タン)”は大きさといい、色合いといい、
ハッキリした感じといい、まさに私の理想なのです~♪

07_7_12_22

↓ミミのマロを消してみましたー
  すごくヘン!怖いよぉ~…∑( ̄∇ ̄;)

07_7_12_23

|

« こんな日はゴロ寝 | トップページ | かっぱ橋道具街散歩 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんな日はゴロ寝 | トップページ | かっぱ橋道具街散歩 »