« ドッグデリさんでランチ | トップページ | 浅草散歩とかっぱステーキ »

2007年7月29日 (日)

スーパーよさこい

最近、二度寝坊続きで朝が遅いくうです^^

今朝は珍しく、目覚ましが鳴って20分以内に
起きれました!
と言っても、ジメッとした暑さのために
起きずにいられなかったんですけどね(^^ゞ

そんなワケで、朝早めにお散歩に行けましたd(^-^)b
今朝は涼しくって気持ちよかったです♪

07_7_29_1

07_7_29_2

↓お散歩中のごくごく普通のお散歩シーンに見えますが、
我が家では、超超超!レアな画像なんです~
ミミが私の前を歩くなんて、
1年に2、3回くらいしか無い事なのです。
いつも私の視界に入らない後ろを歩くミミ。
本当ならいつもこんな感じで歩いてくれると(前じゃなく横を)
助かるんですけどね~^^
この時は珍しく、私の前をテケテケ歩いています♪
実は、さきほど4匹でお散歩中のダックスちゃんがいて、
ダックスちゃんが向かった方向が気になって
追うようにズンズン歩いていってます。
これも珍しい~

07_7_29_3

07_7_29_4

07_7_29_5

道路脇にヒマワリが♪
これからはヒマワリのシーズンですね★
ヒマワリ畑を見に行きたいなぁ~

07_7_29_6

07_7_29_7

07_7_29_8

午後くらいから突然の雷&大雨!
なんだか、波乱の選挙の行方を占うよう?!

浅草の“スーパーよさこい”を見に行ってみようと
思っていたのですが、ちょっと様子見。

夕方になると、地面も乾いてきたので、
お散歩がてらブラブラ行ってみました♪

大雨の影響か、閑散としていました^^

太鼓の前で写真を撮っていると、
横から「可愛い~♪」という声が。
向いてみると、めちゃくちゃ小さなパピヨンちゃんが♪
(もちろん、声の主は飼い主さんです^^)
あんなに小さなパピちゃんには、初めて会いましたー
多分、大人だと思うんですけど。
すれ違いでお話しできなくって残念でした

他にもワンちゃん連れの方もけっこういました★

07_7_29_9

07_7_29_10

07_7_29_11

07_7_29_12

07_7_29_13

07_7_29_14

07_7_29_15

07_7_29_16

別の所ではハワイアンダンスをやるみたいです。

07_7_29_17

“ひさご通り”って、夜のライトアップがキレイです♪
通行止めになっている、こんな時じゃないと
のんびり写真を撮れないので、さっそく2ショットを
撮り始めると。。。

07_7_29_18

なんだか、くりんが落ち着かず、
きゅーんきゅーんって、めちゃくちゃ鼻を鳴らし始めちゃいました(-。-;)
なんだっていうんでしょう~^^
恥ずかしいからやめてくださいな( ̄◇ ̄;

07_7_29_19

07_7_29_20

これから8月はあちらこちらでお祭りや催しが
たくさん開催されますね~

浅草あたりだと、4日はとうろう流し、
11日は大東京和おどり
25日はサンバカーニバル
どれも行った事がないので、今年は見に行ってみたいです♪

興味はあるけど、行くかどうか迷っているもの。
1日からだったかな?谷中で円朝祭りとやらが始まるらしのですが、
超怖い、幽霊の絵が観れるらしいんです。
怖い話しとか大好きな私ですが、かといって、
心霊スポットには絶対行きません。
それは「バチが当たる」と思っているから。
興味本位で幽霊の絵を見に行ったりしたら、
祟られるんじゃないか~と、怖かったりして(^◇^;)
観たいけど、怖すぎて無理~!

↓こちらから幽霊画が観れます。
私はとてもクリックして大きな画像でみれませーん^^
http://www.aurora.dti.ne.jp/~ssaton/gyouji/entyou.html

|

« ドッグデリさんでランチ | トップページ | 浅草散歩とかっぱステーキ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドッグデリさんでランチ | トップページ | 浅草散歩とかっぱステーキ »