« じゃれあい | トップページ | 晴れの合間にお散歩 »

2007年7月11日 (水)

こんな日はゴロ寝

東京も梅雨らしいお天気になって、
雨ばかりーっ

お散歩に出れないワンたちは、
ゴロゴロするしかありませーん

寝てる画像しかありませんね(^^ゞ

お散歩に出れない、退屈な日の、
くりんの一番の楽しみは、1日1回のブラッシング♪
お尻プリプリ♪大喜びです。

最近出来た、くりんのもう一つの楽しみは、
“体重測定”
体重計に乗るのが楽しいのかどうか分かりませんが、
体重計のスイッチを、「ピッ」とつけると、
飛んできます~
その後は大興奮でリビングに戻っていきます(^-^)

ミミの楽しみは、昔と変わらず、
アキレスをくわえて、私の顔に自分のヒゲを「さわさわ~っ」と
こすりつけながら、お尻プリプリ♪
くすぐったいから顔を背けると、更に迫ってくるので、
やっぱり“ヒゲだけを”こすり付けるのがスキらしいー
しかも、必ずアキレスをくわえないとダメらしい(^^ゞ
ちなみに、アキレスを“くわえずに”迫ってくる事は
一度もないのです。
何がツボなのか?!変わった趣味です^^

07_7_11_2

07_7_11_3

07_7_11_4

07_7_11_5

07_7_11_6

07_7_11_7

07_7_11_8

07_7_11_9

|

« じゃれあい | トップページ | 晴れの合間にお散歩 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じゃれあい | トップページ | 晴れの合間にお散歩 »