« 朝顔市 | トップページ | 今日もお祭り三昧♪ »

2007年7月 7日 (土)

お祭り&ドッグデリさん

今日は急きょ、のんさんと「ドッグ・デリ・ファクトリー」さんで
ランチすることになりました♪

今日はランチだけでお散歩時間はなかったので、
待ち合わせの前にくりミミのお散歩をする事にしました(o^-^o)
涼しくってお散歩も快適♪

浴衣を着て、かっぱ橋本通りの七夕祭りを見ながら
ブラブラ~♪
写真愛好家のおじさんが、ずっと私たちと一緒に歩いて、
後からくりミミをずっと撮ってました(笑)

七夕祭りは、午前中はワン連れでも普通に歩ける感じでしたが、
午後からはパレードをやってたりして、
細い道が人で埋め尽くされて、歩ける感じではなかったです。

“かっぱステーキ”も買ってみたかったんだけど、
人の多さにあきらめました^^
お祭りが終わったら、買いに行こうっと!

07_7_7_1

07_7_7_2

07_7_7_3

通りの終わりの国際通りに出た時、
浴衣を着た可愛いポメちゃんとお会いしました~♪
最近、見させていただいているお気に入りブログの
ポメちゃんに似ている~!と思って、
お名前を聞いてみると、やっぱりそうでしたー\(≧▽≦)/
とっても可愛い~菜々ちゃんです♪
他のワンちゃんはちょっと怖いみたい~
でも、人は平気なので、ナデナデさせてもらいましたぁ♪

07_7_7_4_1

07_7_7_5

07_7_7_6_1

07_7_7_7

菜々ちゃんとお別れした後、国際通りでのんさんに
拾ってもらって、ドッグデリさんへ♪

さっそくロビパパさんに、カボチャのようかんをいただきました♪

07_7_7_8

07_7_7_9

07_7_7_10
ミミものんちゃんに負けじと、たくさんナデナデしてもらいました♪

07_7_7_11

07_7_7_19

ランチの前菜です~
左手前はスモークチキン(?)とキュウリのスライスに、
ねり胡麻系かな~?ソースがとっても合っていて、ウマウマ♪
真ん中はオムレットというんでしょうか?
具がびっしり♪
オクラも大好きo(*^ー ^*)o
右上のディップは特においしかったぁ~♪

07_7_7_12

ランチのメインはリゾットにしようか迷ったけど、
前に頂いた、小柱入りのスパゲティーがとっても
おいしかったので、スパゲティーに!
塩味で、とってもおいしかったですd(^-^)b

07_7_7_13

デザートもボリュームたっぷり♪
ドリンクが付いて、超お得な¥1000ですヾ(*´∇`*)/"

07_7_7_14

ブラックのトイプーのノアール君♪
とってもフレンドリーで、ステキなカット!
しっぽのボンボンがプリプリっ♪と揺れて可愛いかったです。

07_7_7_15

またまたおいしそうなオヤツ♪
ブルーベリー(だったかな?)のチーズケーキ★

07_7_7_17

07_7_7_16

07_7_7_18_1

そして、くりミミに“ローストチキン”をオーダー
画像は1つを二人用に分けてもらってます。

07_7_7_20

かのん君&のあんちゃんは“カレーライス”
もちろん、ワンコ用です♪

07_7_7_23 07_7_7_22

またまたいただきました~♪ワンコクッキーU^ェ^U

07_7_7_21

他のお客様のワンちゃんたち♪
シュナイザーのマヤ君のお顔がちゃんと
写っているのがなかった・・・・(^^ゞ
大人しくってとってもおりこうさんでした♪

トイプーの女の子のとろちゃん★
可愛かったです~

07_7_7_25_1

07_7_7_26

今日も楽しく、まったりと過ごさせていただきました♪
ワンたちにたっくさん、おいしいオヤツをありがとうございました\(^∀^)/

07_7_7_27

「端っこだったり、欠けていたりで販売できないから」と、
こんな美味しそうなお土産まで~♪
帰宅後、ご飯代わりにあげました。
ガツガツうまうまと、あっと言う間に完食です!

07_7_7_28

夕方、くりんだけ連れて、
朝顔市をブラブラ~
すっごい人出でしたー。
交通規制はお昼くらいからやっていたのかも?!

07_7_7_29

07_7_7_30

|

« 朝顔市 | トップページ | 今日もお祭り三昧♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

下町七夕まつりでお会いした、ビビリポメラニアンの菜々で~す♪
昨日は、可愛い浴衣を着たワンちゃん(くりんちゃん&ミミちゃん)を
見て、テンションの高かったお母さんお恥ずかしい・・・。
早速、遊びに来ちゃいました。

ブログ、拝見させていただきました。
菜々が出没する場所と、くうさんがお出掛けしている所が、
似ているので、また、どこかでお会いできるかもしれませんね。

ドッグデリさん、菜々もお友達に何度か誘われて、お出掛け
したかったのですが、お母さんの都合が悪かったりで、まだ
行ったことがないんです。
うわさでは、聞いていますが、とても良さそうなお店ですね。
お料理もボリュームがあって、美味しそうです。
くうさんのブログを見て、益々行きたくなっちゃいました。

また、可愛いくりんちゃん&ミミちゃんに会いにお邪魔させて下さいね~。

投稿: 菜々 | 2007年7月 8日 (日) 19時58分

菜々ちゃん&ママさんへ

カキコ、ありがとうございます~♪
昨日は可愛い菜々ちゃんにお会いできて、感激でした~\(^∀^)/
実物の菜々ちゃんも、本当に可愛かったです!

出没場所が似ているので、また偶然お会いできるかもしれませんね!
とっても楽しみです♪

ドッグデリさん、とてもワンちゃんに優しいし♪、ワンコ用はもちろん、人間用のお料理も美味しくって、おススメのお店です★
ぜひ、お出かけしてみてくださいね~♪

これからも菜々ちゃんのブログ、
楽しみにしてます~ヾ(*´∇`*)/"

投稿: くう | 2007年7月 8日 (日) 21時12分

いつも有難うございます。冷やしかぼちゃ汁粉は今年はかぼちゃのあんが良くないので無くしたようです。ごめんね、お勧めのスイーツ作りますのでまた遊びにきてください。

投稿: ロビパパ | 2007年7月 9日 (月) 01時06分

ロビパパさんへ

今日もくりん&ミミにおいしいオヤツをたくさんありがとうございました~\(^∀^)/
リゾット、初めて食べてみましたが、本格的でおいしかったです!

かぼちゃ汁粉がめちゃくちゃ美味しかったので、「夏バージョン」が無いのは残念ですが、寒くなったらまたぜひやってもらいたいです~♪
新しいスイーツにも期待してます!

投稿: くう | 2007年7月 9日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝顔市 | トップページ | 今日もお祭り三昧♪ »