« テラスお散歩とドッグデリさん | トップページ | 九段下方面へ »

2007年7月 1日 (日)

今日から7月

早いもので、今日から7月!
ホント、早いですね~

 

ベランダ探検中のくりん

07_7_1_1

07_7_1_2

07_7_1_3

今日はモデル協力をしてくれた、くりミミですd(^-^)b

07_7_1_kurimimi2

07_7_1_kurin1

07_7_1_mimi1

07_7_1_kurimimi3

夕方からは隅田公園へお散歩に行ってきました♪
テラスをぶらぶら~ッ

07_7_1_4

07_7_1_5

07_7_1_6

07_7_1_7

ぬわんと!橋の上で鳩たちが、
イチャイチャしてて、びっくり~\(◎o◎)/
こっちが恥ずかしくなるわっ(^◇^;)
ずっと、チューチューしてるんです(笑)

07_7_1_8

こんなところに、ヒマワリがぁ~♪

07_7_1_9

隅田公園に、ワンちゃんたちがたくさん集まるスポットが
あるのですが、今日はびっくりするほど
たくさんのワンちゃんが集っていました~

せっかくだからと、ちょっと立ち寄ってみたら、
「おー!ギャルたちがきたぜ~♪」とばかりに、
たくさんのグッドルッキングガイたちに囲まれました。
きっと、男の子が多かったんでしょう。
大人気のくりミミでした。
しかーし、ミミはやっぱりスゴイ顔して「ふぎゃぁ~っ!」って
怒ってました( ̄∀ ̄;)汗

|

« テラスお散歩とドッグデリさん | トップページ | 九段下方面へ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テラスお散歩とドッグデリさん | トップページ | 九段下方面へ »