« 今日もお祭り三昧♪ | トップページ | くりんとフロントライン »

2007年7月 9日 (月)

浅草ほうずき市&ドッグデリさん

今日は浅草寺のほおずき市へ行ってきました♪
平日にもかかわらず、午前中からたくさんの人出でした。

07_7_9_1

くりミミはカートで出動です♪

07_7_9_2

07_7_9_3

ずっとカートを押して、くりミミはお散歩しながら歩いてきたのですが、
くりんはカートが気になってしょうがないんでしょうね、
いつもは一人で先頭きって歩くのに、
今日はずっと私の足元にじゃれ付きながら歩くので、
すごく歩きにくかったー(笑)

浅草寺の手前あたりで、とうとう、くりんがカートに乗りたいって
鼻を鳴らしだしたので、いけないと思いつつ、
くりんだけカートinでミミは歩かせていたら、
「可愛い~わね~」と声を掛けてくれたおばあさんに、
「この子(くりん)は足が悪いの?」と聞かれました(^◇^;)

「カートが大好きで、すぐに乗りたがるんです~(^^ゞ」

上から見た図。狭っ(^◇^;)
広いワイドカートが欲しいなぁ~( ̄ー ̄;
でも使う頻度や、保管場所を考えると、なかなか重い腰が。。。

07_7_9_4

07_7_9_5

07_7_9_6

07_7_9_7

07_7_9_8

07_7_9_9

07_7_9_10

07_7_9_11

07_7_9_12

07_7_9_13

07_7_9_14

街中で↓こんなプリン屋さん発見!美味しそう~♪

07_7_9_15

ランチはまたまた、「ドッグデリファクトリー」さんへ

07_7_9_16

07_7_9_17

ワンコメニューに「骨付きソーセージ」というのが
加わってました♪

07_7_9_18

さっそく、ロビパパさんに「とうもろこしスコーン」を
いただきました

07_7_9_19

07_7_9_22

07_7_9_20

07_7_9_21

今日のメインはリゾット♪
チーズ風味の本格的クリームリゾットで
おいしかったです~ヾ(*´∇`*)/"

07_7_9_23

今日はロビ君はピクニック(訓練)だったので、
ティモ君がパパさんとご出勤。
ミニピンの男の子に気に入られたみたいです。

07_7_9_24

07_7_9_25

更にブルーベリーケーキもいただきました♪

07_7_9_26

またまた、とうもろこしスコーンも!

07_7_9_27

そしてそして、更にゴマスコーン!
いつもたくさんのオヤツをありがとうございます~♪

07_7_9_28

 

気になるワンコ関連のニュースです!
人間には良いとされる、キシリトールが、
ワンコは、摂取量によっては中毒になる危険性が
あるらしいです\(◎o◎)/
ガムやクッキーなどに含まれた製品が、
まだ店頭に並んでいるようなので、手元にあるオヤツや、
これから買う際には、成分のチェックが必要です。
詳しくはこちら↓
産経WEB

|

« 今日もお祭り三昧♪ | トップページ | くりんとフロントライン »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

ポメラニアンの菜々で~す♪
あら~、くうさん“ほおずき市”に行かれていたんですね。
菜々も9日の午前中に、“ほおずき市に行っていたんです。
同じ日に行っていたのに、今回は、お会いできなくて残念です。
今月は、夏の下町の風物詩の“隅田川の花火”もありますね。
菜々は、花火とか雷は大の苦手なので、こっちはちょっと・・・。
くりんちゃん、ミミちゃんは、花火はどうなのかな?
また、どこかでお会いできると、本当にいいですね~。

投稿: 菜々 | 2007年7月11日 (水) 07時28分

菜々ちゃんへ

9日、菜々ちゃんたちも行かれてたんですね~!
お会いできなくって残念ですー(>_<)

菜々ちゃんは花火とか、苦手なんですか~
くりんとミミも、怯えるほどではないけれど、
やっぱり、好きではないようなので、
花火大会は連れていかないと思います^^
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしてますネー♪

投稿: くう | 2007年7月11日 (水) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もお祭り三昧♪ | トップページ | くりんとフロントライン »