« うえの夏まつりパレード | トップページ | ビフォーアフター »

2007年7月23日 (月)

冷夏なの~?

なかなか梅雨明けしない関東ですが、
今日のニュースを観てびっくり!

「猛暑になるかも」って言っていたのが一転、
「冷夏になるおそれ」ですって~
そういわれると、いつもの年よりずっと涼しい感じがします。
「うわぁ~!暑いっ!」というのはまだ無いって感じ。
エアコンも付けてない時間の方がずっと多いし。

暑いのは寒いのより苦手なので、
涼しいほうがいいけれど、
四季が狂っちゃうのは困っちゃいますね。

日照不足で野菜も高騰しているみたいだし。

これもすべて環境破壊のせいなんでしょうね。
自分でできる範囲ででも気をつけないとね!

今日、買い物に出た時、
黒のプードルちゃんだと思うけど、
馬でいうと“たてがみ”にあたるラインを、
「ゴールド」に染めているワンちゃんを見ました~!
おもいろーい\(≧▽≦)/

↓ちゃんと2つ、あげているのに、
1つのアキレスを取り合うふたり
争ったりはしないのです。
「隙あらば。。。」って感じで、
ただただ、隙が出来るのを待つのです^^

07_7_22_1

07_7_22_2

07_7_22_3

07_7_22_4

07_7_22_5

07_7_22_6

07_7_22_7

07_7_22_8

|

« うえの夏まつりパレード | トップページ | ビフォーアフター »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うえの夏まつりパレード | トップページ | ビフォーアフター »