« ビフォーアフター | トップページ | 上野公園散歩 »

2007年7月25日 (水)

ポッチャリちゃん

今日は夕方から、たーっぷりお散歩しました。
あー歩きすぎて疲れたぁ~

でも写真は全然撮らなかった(^^ゞ
↓ピンボケしたくりんと、

07_7_25_1

↓くりんのお尻を覗き込むミミ。。。の2枚だけ^^

07_7_25_2

お散歩途中、スムチーの女の子と会いました♪
お顔はとっても小さいのに、
超!ぽっちゃりちゃんなの~。
上から見ると、「2倍!」って感じのぼでぃ~★
おやつ太りだそうです^^
スムチーちゃんは毛が短い分、体型が隠しようがないので
不利(?!)ですよね(^◇^;)

そのスムチーちゃんもくりミミと似たタイプで、
ちょっと犬見知り^^
3匹とも目線を合わせず、無関心状態。

でも、「じゃぁ、サヨナラ~」ってくりミミが歩き出すと、
後を追ってくるの(笑)
立ち止まってそちらを見ると「関心ありません」って感じで
そっぽを向くのに、また歩き出すと追ってくる(≧ω≦)ぷぷっ
可愛いー♪

|

« ビフォーアフター | トップページ | 上野公園散歩 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビフォーアフター | トップページ | 上野公園散歩 »