« くりんの異変 | トップページ | お散歩中止 »

2007年7月19日 (木)

撮影会

今日は“汐入公園”界隈へお散歩に出かけてみましたー。
久しぶり♪

小ぶりなヒマワリが少し咲いてましたー♪

07_7_19_1

 

これは時計みたいです。
日時計なのかなー?

07_7_19_2

 

こちらはバーベキューゾーン

07_7_19_3

涼しくってお散歩も快適★
土手周辺は距離が長いので、
半分くらいしか歩けませんでした。
もっと近かったから毎日お散歩に来たい場所です♪

07_7_19_5

07_7_19_6

07_7_19_7

今日は新作の撮影に協力してくれた、くりミミです♪
くりんはベランダが大好きになりました~。
窓を開けると、前は部屋の隅っこに隠れて怖がってたのに、
今や「待て!」と言っても待たずに自分から
ドンドンベランダに出ちゃうほどです^^

07_7_19_8

07_7_19_9

07_7_19_10

07_7_19_13

07_7_19_14

↓餃子の皮のプチピザ★
 めちゃウマです♪
 『くうの食ブログ』でアップしてます(^▽^)

07_7_19_1207_7_19_11

|

« くりんの異変 | トップページ | お散歩中止 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くりんの異変 | トップページ | お散歩中止 »