« 好きな場所 | トップページ | 今日から7月 »

2007年6月30日 (土)

テラスお散歩とドッグデリさん

部屋の中でだったのか、ベランダに出た時だったのか、
蚊に刺されてしまって、慌ててベースマットを付けて
くりミミにロンパースを着せて、蚊よけ対策です。
フィラリアの薬を飲ませても、稀にフィラリアになってしまう子が
いると、かかりつけの獣医さんも言ってました。

07_6_30_kurin1

07_6_30_kurin2

07_6_30_mimi1

夕方から自転車で隅田川沿いへお散歩へGO!

テラスをブラブラお散歩♪

今にも雨が降りそうな雲行きですが、

その代わり、涼しかったです(o^-^o)

どこまでも歩いて行って見たいところですが、

この前は歩きすぎたので、今日は30分でお散歩終了~!

その後、『ドッグデリファクトリー』さんへお茶しに行きました♪

07_6_30_1

先客にダックスちゃんのお客様(^-^)

ごろーん♪とスタッフさんに甘えている姿にデジャブー

お聞きしたら先日こちらでお会いした、マリンちゃんでした♪

天真爛漫という言葉がピッタリな、元気いっぱいの

かわいい女の子です★

元気すぎて画像がブレブレです~(^▽^)

07_6_30_7

 

くりミミに美味しそうなケーキを頂きましたぁ♪

いつもありがとうございますヾ(*´∇`*)/"

07_6_30_2

ミミがモタモタしているうちに、

ほとんどくりんに食べられちゃいました(^◇^;)

すごい勢いでした(^^ゞ

ワンコ用ケーキに目がないくりんです(食べ物全般にですが^^)

07_6_30_3

くりミミに『ミートローフ』をオーダー♪
一つを二人用に二つに分けてくれます(o^-^o)

紫いものモンブランも気になりましたー

07_6_30_4

07_6_30_5

07_6_30_6

ガツガツ完食♪
しかし、お肉が3切れずつあったのに、
ミミの分が一瞬目を離した隙に2切れに減っていました\(◎o◎)/
犯人は誰だぁ~(くりんしかいませーん^^)

私はベイクドチーズケーキとアイスコーヒーをオーダー♪

最初、「スイーツセット¥750でチーズケーキとアイスコーヒー」と

頼んだのですが、スイーツセットはチーズケーキ+ティラミス+アイスの

3品なんですって~

夕食前にそれは食べすぎかと思って、チーズケーキの単品と

ドリンクにしました。

↓「これがスイーツセットでは?」というボリュームでしたぁ♪

どんだけぇ~

メロンだ、メロンだぁ~o(*^ー ^*)o

07_6_30_9

ミミはシェフのお兄さんにいっぱい、可愛がってもらいましたっ♪

07_6_30_8

お土産にロールケーキまで頂いてしまいましたぁ~♪
いつも美味しいものをありがとうございますヾ(*´∇`*)/"

07_6_30_10

来週末はお祭りがわんさか\(^∀^)/
くりミミ、浴衣着て出動です♪

7/6~8『入谷朝顔市』
土日はたぶん20時頃まで、入谷駅近くの言問通りは歩行者天国になって、
たくさんの屋台もでます♪
金曜日も屋台は出るけど、歩行者天国になるのは夜だけかなー?
わんちゃん連れの方もけっこういますが、
この辺は残念ながら、ワンコ連れで休めるお店がありません^^
座れる場所は、道路中央の分離帯のブロック(笑)
土日はすごい人出なので、カートやバッグが必須

きまぐれに出没予定♪
 

7/6~10『かっぱ橋本通の下町七夕祭り
土日がメインで、色んなイベントもやるようです。
いつも朝顔市と重なるので、行ったことが無いんだけど、
今年は食べたい物があるので(笑)出没予定
 

 
7/9~10 浅草寺『ほおずき市』 こちらもすごい人出で、屋台もたっくさん♪
もちろん、出没予定♪

|

« 好きな場所 | トップページ | 今日から7月 »

お散歩」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 好きな場所 | トップページ | 今日から7月 »