« 川沿いお散歩 | トップページ | テラスお散歩とドッグデリさん »

2007年6月29日 (金)

好きな場所

今朝はくりんだけ、プチ散歩。

07_6_29_1

ひとりお留守番だったミミは。。。。

ヤバイ顔して、おネンネさんっ(^◇^;)

07_6_29_2

07_6_29_3

くりんは何故か、↓ここが好き。ここもくりんにとってはベットなのか?!

07_6_29_4

07_6_29_5

この暑い中、イチゴちゃんの中で、
クッションとフリースの間にもぐりこんで寝ている、くりん。
暑くないのっ?

07_6_29_6

めくってみると。。。。

07_6_29_7

そっと、掛けなおしておきました(笑)

片づけをしていると、物入れの奥から、
「いつ作ったんだっけ~?!」というくら、懐かしく、
一度しか使っていない、キャリーバッグが出てきました。
バッグ大好きのくりんは、大興奮♪

07_6_29_8

07_6_29_9

気に入ったみたいです♪

07_6_29_10

07_6_29_11

ミミも入れてみちゃったりして。向きが違うんですが(^^ゞ

07_6_29_12

そしてまたくりんが一人で入っていて、
飽きて出た後に、ミミがこっそり入ってました。
片付けるのは少し後にしましょう(^▽^)

07_6_29_13

 

今日はミミだけシャンプー♪
抜け毛シーズン到来で、すごい\(◎o◎)/
抜け毛がよく取れるという、ブラシを買ってみたくなりました。

明日はくりんのシャンプーしなくっちゃ!

昨日、歩きすぎたせいか、足が筋肉痛の私でした

|

« 川沿いお散歩 | トップページ | テラスお散歩とドッグデリさん »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 川沿いお散歩 | トップページ | テラスお散歩とドッグデリさん »