« のんちゃんBD | トップページ | ホントに梅雨? »

2007年6月14日 (木)

やんちゃなポメ君

関東も梅雨入りしたのでしょうか~?
今年の梅雨は「なんとかーニャ?(ニョ?)」とやらの影響で
短くなるかもしれないとか。。。
ジメジメお天気が早く終わるのはうれしいけど、
深刻な水不足になったら大変!
ダム周辺に、たっぷり雨がふりますよう~に

「雨が降る前に」と、午前中にお散歩に行ってきました~。
曇ってて涼しかったけど、湿度が高いから、
歩いていると汗が出てきちゃいます^^

先日会った同じマンションのポメちゃんとママさんと
マンション入口でお会いしました♪
まだ5ヶ月で、一瞬でもジッとしていることが無い
やんちゃ盛りの元気な男の子です。
ポメちゃんの平均の大きさって良く分からないけど、
けっこう小ぶりみたいで、ミミと大きさが変わりません。

「遊んでー!遊んでー!」と、社交性のないおねーさま方に
迫りまくりますが、「あたちに近づかないでー!キィーっ!」と、
見事に玉砕です(^◇^;)
それでもやんちゃ盛りのポメ君は全然懲りません。
将来、見込みがあるわぁ~

家の中ではもっとやんちゃさんなんですって!
今、ワンコの幼稚園に通っているそうです。

しばし、その場でワンコトークして
さよならしました~。

今日は浅草方面へ足を伸ばしてみました。
浅草周辺のテラス席のあるファーストフード店って、
だいたいワンコOKみたいで、
ツタヤの入っているビル1階のマックもテラス席があったので、
店員さんに直接確認したら、外の席はOKなんですって~♪
モスとか他の所は大通りに面しているけど、
ここの前の道路(?!)通路(?!)はほとんど車が入ってきません。
でも、休日はすごい人通りです。
ほぼ、歩行者天国状態。
ちょっとお茶したかったけど、雨が降って来たので
立ち寄らず帰りました^^
100円マックのマンゴーシェイクが食べたかったなぁ。

そうそう、お隣のROXのところに
クレープ屋さんがあって、ベンチがありました。
ここは完全に外だから、ワンコ連れでもベンチに座って
クレープが食べれそうです。

07_6_14_kurin1

07_6_14_kurin2

↓今日、唯一のミミの画像ですが、なんだか、コワっ(^^ゞ

07_6_14_mimi1

|

« のんちゃんBD | トップページ | ホントに梅雨? »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のんちゃんBD | トップページ | ホントに梅雨? »