« お散歩in the UENO park | トップページ | 堀切菖蒲園 »

2007年6月 8日 (金)

浅草散歩&カフェ

今日のお散歩は浅草方面です。

07_6_8_1

まだ9時台の伝法通りのお店は、ほとんどシャッターが
おりてました。
シャッターに書かれた絵が見たかったんですよね♪

07_6_8_2

07_6_8_3

ちょっと久しぶりの浅草寺
朝から学生の団体さんでいっぱいです!
30種類のソフトも食べたかったんだけど、
学生さんがいっぱいで、恥ずかしかったのでヤメました(笑)

07_6_8_4

浅草寺のお次は、隅田公園へ。
↓こちらの植樹されたアジサイは、少し枯れ出していました。

07_6_8_5

07_6_8_6

桜橋を通って、墨田区方面へ。

07_6_8_7

ぐるっと回って、吾妻橋側の、
アサヒビール本社1階の“23番地カフェ”でお茶しました♪
テラスはワンコOKです。
入口に「ワンちゃんとお食事ができます」とかかれてました。
入口入ってすぐがレジなので、ワンコを連れて会計ができます。

画像の樽の右下に写ってますが、
ワンコ用チーズと、1種類だけオヤツみたいのも売ってました。

軽食と、ツマミ系とビールにソフトドリンクの、
セルフサービス系の、テラス席がメインという感じカフェです。

テラスは歩道に面しているけど、背の高い植木や、
ガラスフェンスみたいので仕切られているので、
そんなに気になりません。
隅田川は見えません。

07_6_8_8

07_6_8_9

ワン用のお水がありました♪
自分でお水を入れて、帰りはセルフで片付けます。
お水ポットのフタには、ワンチャンの描き絵が張られてました。

07_6_8_10

07_6_8_11

07_6_8_12

07_6_8_13

07_6_8_14

↓食べてみたかった、“吾妻橋コロッケ”
揚げたてでおいしかったです♪

07_6_8_15

07_6_8_16

|

« お散歩in the UENO park | トップページ | 堀切菖蒲園 »

お散歩」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩in the UENO park | トップページ | 堀切菖蒲園 »