« お散歩in the SHIOIRIpark | トップページ | 日光浴とワンコシャンプー »

2007年6月 2日 (土)

今日もやってきました

中一日おいて、またまたやって来ました
汐入公園♪
自転車で20分もかかるので、
体力的にもそんなに頻繁に来れないのですが、
先日のツツジがキレイなうちに、また見ておきたかったんです。

朝のうち、曇っていたから油断してたら、
出かける頃には晴れてきていて、
日焼け対策を怠った為、またまた腕が真っ赤っか~\(◎o◎)/
かゆくて仕方ありませんっ(^◇^;)
大失敗!

07_6_2_1

クローバーの花が、本当にキレイ♪

07_6_2_2

07_6_2_3

07_6_2_4

07_6_2_5

07_6_2_6

07_6_2_7

07_6_2_8

07_6_2_9

07_6_2_10

ツツジちゃん♪
まだまだ見ごろでした★
でも、先日が一番のピークかな?

07_6_2_19

07_6_2_11

07_6_2_12

07_6_2_13

07_6_2_14

↓今日、一番のお気に入り写真です♪
なかなか、二人そろってカメラを見てくれないから、
揃ってカメラ目線なのも貴重だし、
必ずどちらからがショボショボなお顔で映っているパターンが
多いから、二人揃って良い表情なのも貴重!

07_6_2_15

07_6_2_16

07_6_2_17

07_6_2_18

07_6_2_20

07_6_2_21

07_6_2_22

日陰の石(?!)のイスでしばし、クールダウン。
冷たくってキモチ良さそう♪

07_6_2_23

07_6_2_24

07_6_2_25

07_6_2_26

07_6_2_27

最後はクローバー畑でポーズ♪
たっぷりお散歩を堪能しました~

07_6_2_28

|

« お散歩in the SHIOIRIpark | トップページ | 日光浴とワンコシャンプー »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩in the SHIOIRIpark | トップページ | 日光浴とワンコシャンプー »