« おサボリ | トップページ | 好きな場所 »

2007年6月28日 (木)

川沿いお散歩

今日は夕方、涼しくなってから、
隅田公園へお散歩に出かけました~。

07_6_28_1

07_6_28_2

公園をブラッとして、吾妻橋を渡ると、
くりんがソワソワしてきます。
橋の向こうにある、テラスワンコOKの23番地カフェに
行きたがるんです~
横断歩道を渡ると、グングン引っ張り出します(^^ゞ
2回しか、行ってないんだけど^^

「気のせいかな?」と思いつつ、カフェの前を通ると、
やっぱりお店に入って行こうとする、くりん。
お茶する時間帯じゃなかったので、
「また今度ね!」と通り過ぎました^^

その先にちょっと狭いけど広場みたいな所があって、
テーブルセットが2組おいてありました~。
ここはワンコと一緒にお茶できそう♪
すぐ近くにはパン屋さんがあるので、
パンを買って、隣にあるコーヒーショップで飲み物を買って、
一休みするには良さそうですd(^-^)b

07_6_28_3

今日は墨田区側の隅田公園にも、足を伸ばしてみました。

07_6_28_4

その後は、川沿いのテラスをブラブラ~
ずっとずっと先まで歩いて行ってみたくなる、
気持ち良さです♪
でも、帰りが大変になるので、適当なところで引き返しました。
後半、くりんは疲れちゃったのかなー?
グズリ出してしまいましたっ(^◇^;)

↓グズって鼻を鳴らしているところ~

07_6_28_5

07_6_28_6

07_6_28_7

07_6_28_8

お疲れさま~!

07_6_28_9

07_6_28_10

|

« おサボリ | トップページ | 好きな場所 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おサボリ | トップページ | 好きな場所 »