« しょうぶ沼公園でお散歩 | トップページ | 犬茶屋本舗 »

2007年6月18日 (月)

隅田公園散歩♪

今日は「お散歩、サボっちゃおうっかなぁ~?!」という、
誘惑にかられたのですが、曇っていてとても涼しかったので、
自転車コキコキ、隅田公園へ行ってみました。

アジサイがキレイでした~♪
全体的に小ぶりなので、「うぉ~スゴイ!」という感じはなく、
「控えめ」っていう感じなんですが、
本数はけっこう、何気にあると思います。

07_6_18_3

07_6_18_2

07_6_18_4

07_6_18_5

植樹されたアジサイは、けっこう枯れていました。

07_6_18_6

どこを見ているんでしょう( ̄ー ̄)
ぜんぜん、こちらを見てくれませんが~(-。-;)

07_6_18_7

公園をぶらりんした後は、吾妻橋を渡って“23番地カフェ”で
一休みする事に。

07_6_18_8

↓ミミがブルブルした時に撮ってみたら、すごい瞬間が撮れました!
顔だけ静止画像風

07_6_18_10

橋を渡った先で信号待ちしていると、
なんだか、くりんがソワソワしてきました。

信号を渡ると、カフェ目指してダッシュしだしたんです~。
わかってんのー?!

07_6_18_9

今日はアイスコーヒーに¥100にコロッケでも
食べようっかな~?と思ってレジに行くと、
レジ横に目立つように、「ハニートーストセット¥400」というのが
目に飛び込んできました!

『え~♪ハニートストとドリンクでたったの¥400なのぉ~ヾ(*´∇`*)/"』

思わず、「ハニートーストセットで」と注文しちゃいました
朝ごはんを食べてから、1時間も経ってないんですけど(^◇^;)

で、きたのがコレです

『んんんっ!厚切りのトーストにハチミツとかバターたっぷりの。。。。では?』

07_6_18_11

甘かったですね(-o-;
¥400でドリンク付きで、5cmの厚さのトーストを
想像するとは!
すみませんっ 
すみませんっ

でもでも!ピーナッツバターがめちゃくちゃ、
うまうまだったんです~♪
クセになりそうな美味しさ!
どこかでこのバターを売ってないかなぁ?
ペリカンの食パンにつけて食べたいですd(^-^)b

とっても涼しくって、気持ちよかったです♪

07_6_18_12 .07_6_18_13 .07_6_18_14 .

07_6_18_15

23番地カフェ
東京都墨田区吾妻橋1-23-36
AM8:00~PM9:30

http://www.asahi-annex.com

スタンディングの席はワンコOKがどうか不明ですが、
そこ以外はオープンテラス席で、ワンコOk
セルフ式カフェで、レジでの注文もワンコを連れてできます。
ワンコ用のお水と水入れもたくさんあるので、
セルフで用意します。
大きめのワンちゃんやワンコカートは入りづらいかもしれないですが、
フェンスで仕切られているスペース外にも左右、4席くらいあるので、
そちらなら余裕で座れますd(^-^)b

↓これ、指ぬきといって、針でチクチクする時に
指にはめて針を「グイっ」と押してやるものなんですが、
今日、これを使おうとしたら、いくら探してもないんです
おっかしいなぁ~?どこいったんだぁ?
と思ったら、発見!
私の指に。。。。( ̄∀ ̄;)汗
07_6_18_16

|

« しょうぶ沼公園でお散歩 | トップページ | 犬茶屋本舗 »

お散歩」カテゴリの記事

お花」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しょうぶ沼公園でお散歩 | トップページ | 犬茶屋本舗 »