« 犬茶屋本舗 | トップページ | 画像だけ »

2007年6月24日 (日)

上野公園お散歩

朝一で、くりんだけお散歩
(なかなか家でおトイレをしてくれないのでっ^^)

今日はちょっと涼しげ~♪

07_6_24_1

07_6_24_2

07_6_24_3

07_6_24_4

涼しかったので、家に戻った後、ミミを連れて上野公園へ♪

養生中の芝生が、解禁となってました~\(^∀^)/
ほんのちょっとのスペースですが、上野公園には超貴重!
悪臭漂っていた場所の面影は一切ありません

07_6_24_5

07_6_24_6

07_6_24_7

07_6_24_8

07_6_24_9

07_6_24_10

ブラッとしたあとは、グリーンサロンで缶コーヒーを買って、
一休み♪

上野駅の公園口を出て右手にある、フリースペースです。

売店はまだオープン前でした。
中の売店にはちょっとした軽食、ドリンク、お酒などが売ってます。
向かって左側は、「無料休憩所」って書いてました。

07_6_24_11

07_6_24_12

日陰は↓の大きな木の下か、売店側のテーブルくらいでしょうか。

07_6_24_15

07_6_24_16

|

« 犬茶屋本舗 | トップページ | 画像だけ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 犬茶屋本舗 | トップページ | 画像だけ »