« ホントに梅雨? | トップページ | しょうぶ沼公園でお散歩 »

2007年6月16日 (土)

お誕生会

今日は、先日誕生日だった、
のんさん家ののあんちゃんのお誕生会をかねて、
ドッグ・デリ・ファクトリー”さんにお出かけしました♪
今日はのんさん家のRちゃんと彼氏のN君も一緒です★
甘~いラブラブカップルぅ~♪

車でお店の前に行ったら、
(お店の前の道路に路上パーキングがあります)
お客さんでいっぱいで席が開いていなかったので、
時間を置いてからまた来る事にして、
雷門地下駐車場に止めて、浅草寺をぶらり。

07_6_16_1

07_6_16_2

日向は暑いので、ワンたちはずっとカートin
ずっと日陰ばかりにいたので、
日焼けをしないですみましたd(^-^)b

4人でソフトクリームをたべました♪
前は30種類だったと思ったけど、32種類って
書いてました。増えたのかな?
私はマンゴーに挑戦!
さっぱり系でした。
07_6_16_3

浅草寺では結局、ソフトクリームをたべただけで
何もせず、どこも見ず、ドッグデリさんへ向かいました。

今日は会社の方のお子さんたちが来ていて、
お嬢ちゃんがワンたちに一生懸命、
オヤツをくれました~♪
お店のお手伝いもせっせとしていて、エライですね~
お家ではペットが飼えないんですって。
ここに来るとたくさんワンコと接することができるから、
楽しいでしょうね♪

ここのところ、ダイエット強化中のくりんが、
一番必死にオヤツに夢中でした( ̄∀ ̄;)汗

07_6_16_4
07_6_16_5 07_6_16_6

今日のランチはハヤシライスにしました♪
前菜にはローストビーフが!
かかっていたワサビソースが、うまうまっ♪

07_6_16_7
デザートはアイスの他は、リキュール(?)たっぷりの
チョコムース(?)、濃厚黒ゴマケーキ♪
前菜、メイン、デザート、ドリンクで
超お得な¥1000です♪


ロビパパさんに、初めて抱っこされたくりん♪
抱っこされるともれなく(?)おいちいー特典が(笑)

07_6_16_8

ワンコメニューに新メニューが~♪
画像、撮り忘れちゃったので、うろ覚えですが^^
間違いなくあったのは、「ローストチキン」、「ビーフシチュー」
「牛筋のカレー」

↓のんさん家は「ビーフシチュー」
すごく美味しかったらしく、かのん君ものんちゃんも
大興奮でした

07_6_16_9

我が家は「ローストチキン」にしました。
これも見た目からすごく美味しそう!
とっても柔らかなチキン★
カボチャのペーストはほとんどくりんに奪われてしまいました^^
とっても美味しかったようです。

07_6_16_10

07_6_16_11

こんな可愛らしいオヤツもいただきましたよ♪
たべ残ったクッキーをお持ちかえりしようと思ってたら、
忘れてきちゃいました(^◇^;)残念!

07_6_16_12

そして、のんちゃんの為にこんなステキなケーキを
サービスしてくれましたぁ\(≧▽≦)/
かぼちゃの柔らかタルトのようです。

07_6_16_13

07_6_16_14

ローソクも付けてくれて、お祝い~♪

07_6_16_15

4つに切り分けてくれました♪

07_6_16_16

ミミはバックの中でお休みモードだったので、
くりんひとりで頂きました♪

07_6_16_17

07_6_16_18

ケーキ2個分、多かったので、
お店にいらっしゃってた、スムチー君&日本テリア君に
おすそわけ~♪

日本テリアって、日本に1000頭くらいしかいないそうです。
その中でも3キロ台しかなくって、小柄な方みたいです。
くりんより小さい!

07_6_16_19

ワンたちも私たちも、お腹いっぱい♪
いつもいつも、たくさんオヤツをありがとうございました~\(^∀^)/

ロビパパさんが副会長をされている、代々木公園にオープンした
ドッグランで、ワンちゃんたちが安心してランをできるために、
サポーターを大募集しているそうです
↓詳しくはこちらとのことです
http://groups.yahoo.co.jp/group/yoyogidogrunsupporters/

ドッグデリさんを出た後は、若い二人を「遊んでおいで~」と
東京ドームシティに送り、
のんさんのお買い物で日暮里に寄り、
菖蒲が見頃の水元公園へ向かいました。

もう、5時半過ぎくらいになっちゃったけど、
かえって涼しくって風が気持ちよくって、
お散歩には良かったです♪
他にもたくさんのワンちゃんたちが、お散歩に来てました。

07_6_16_20

07_6_16_21

07_6_16_22

07_6_16_23

07_6_16_24

07_6_16_25

07_6_16_26

07_6_16_27

07_6_16_28

07_6_16_29

帰りに、水元公園に出来たドッグランを偵察しに行ってみました。
駐車場から園内に入って、左へまっすぐいったところにありました。
事務所で登録用紙に必要事項を書いて
提出するみたいですが、入口で登録をチェックしているかは?です。
事務所はずっと遠い向こう。。。近くならいいのにね(^◇^;)
広い公園だけに、往復だけで大変そう!
ワクチンや狂犬病について記入する箇所があったけど、
証明するものを持っていくのか?自己申告なのか、不明です。
登録する時は一応、もって行った方がいいのかも。

外から見ると、中がちょっと小高くなっていたので、
土の地面なのか、草なのか、ちょっと分かりませんでしたが、
土ぼこりは立っていなかったので、
草っぽいのかな?
ウッドチップでないのは確か。

中央がフェンスで仕切られていたので、
小型犬とフリーで分かれているようです。
フリーの方がたくさんワンちゃんがいました。

07_6_16_30

07_6_16_31

07_6_16_32

|

« ホントに梅雨? | トップページ | しょうぶ沼公園でお散歩 »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

お花」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

暑い中ご来店いただきありがとうございました☆
かぼちゃのタルト気に入って食べてくれて嬉しかったです♪
これからもっと暑くなりますので、いつでも涼みに来て下さいね!

投稿: dogdelifactoryスタッフ | 2007年6月17日 (日) 17時20分

美味しいお料理においしいワンご飯&オヤツをありがとうございました~\(^∀^)/
新ワンコメニュー、大好評でしたよ~d(^-^)b
またお邪魔させていただきますので、
どうぞよろしくお願いします~♪

投稿: くう | 2007年6月17日 (日) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホントに梅雨? | トップページ | しょうぶ沼公園でお散歩 »