« お誕生会 | トップページ | 隅田公園散歩♪ »

2007年6月17日 (日)

しょうぶ沼公園でお散歩

今朝は朝一でご近所をぐるりとお散歩。
日陰はちょっと「プルっ」とくるくらい、
涼しくってキモチいいー\(^∀^)/

日陰しか歩かなかったので、ベランダでちょっとだけ日光浴♪

07_6_17_1

07_6_17_2

07_6_17_3

07_6_17_4

07_6_17_5

07_6_17_6

07_6_17_7

夕方から北綾瀬駅前にある、“しょうぶ沼公園”へ
お散歩がてら、菖蒲を見に行ってきました♪
駅前にあるのはすごく便利だけど、北綾瀬駅にたどり着くのは
大変だった~1駅乗っては乗換え、1駅乗っては乗換え。。。^^
電車に乗っている時間はわずかなのに、移動、待ち時間が
多すぎでした(^◇^;)

07_6_17_8

↓こんなミニ滝がありました♪
マイナスイオンをたっぷりあびました~
小さいながら、けっこうな水量で、滝音はけっこうすごかったです。
滝の後にも通路がありました。

07_6_17_9

↓滝の音が気になるらしい

07_6_17_10

すぐ横にはミニ吊り橋
くりミミは足がハマってしまうので、抱っこして通過。

07_6_17_11

↓どこかの森林公園みたいな雰囲気でステキ~
公園内はとても涼しくって、気持ちよくお散歩が出来ます。

07_6_17_12

菖蒲も素敵でした~♪
周りにベンチがたくさんあって、のんびりと菖蒲を見て
一休みできるようになってます。

07_6_17_13

07_6_17_14

アジサイもステキで、ふたつのコラボがとっても良かったですd(^-^)b

07_6_17_15

07_6_17_20

07_6_17_16

07_6_17_17

ミミの舌に注目!

07_6_17_18

07_6_17_19

お花畑もありました♪

07_6_17_21

07_6_17_22

07_6_17_23

|

« お誕生会 | トップページ | 隅田公園散歩♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

お花」カテゴリの記事

コメント

くぅ様

こちらへの書き込みは初めてです。

以前SHOPの方で『ホワイトニット・お花』&『もーもーピンク』&『レトロフラワー』&『モダンペイズリー』のTシャツ&ロンパースを購入させていただいたチビパピヨンのPTAです。

こちらのブログを見ていると・・・
私のなじみのある場所がよく登場するので
楽しく拝見させていただいてます。

それにしてもくぅさんは行動的ですね!
1日にイロイロなところに出没しているので
驚いています。

くぅさんのブログで知った『ドッグデリ』さんは興味深々です。
今度涼しくなったらお友達と出かけてみようと思いました。

その前に・・・
またオーダーしなくちゃ!!
その時はよろしくお願いします。

投稿: おーちゃん | 2007年6月18日 (月) 11時30分

おーちゃんさんへ

初コメント、ありがとうございます~♪
楽しく見ていただけて、大変うれしいですo(*^ー ^*)o

お花を見るのが大好きなので、
近場でワン連れで行ける所には
なるべく足を運びたいと思ってます♪

ドッグデリさん、ランチもお得だし♪、
ワンちゃんにとっても“パラダイス”って感じなので、
機会があったらぜひ遊びに行ってみてくださいね~★

投稿: くう | 2007年6月18日 (月) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生会 | トップページ | 隅田公園散歩♪ »