« 日向ぼっこ | トップページ | くりんずくし »

2007年5月29日 (火)

ドッグデリさんでランチ♪

またまた、のんさんと“ドッグデリファクトリー”さんへ
ランチしに行きました♪
今日はのんさん家のRちゃんも一緒です(^▽^)

さっそくティモ君がお迎えしてくれました~♪
いつ見てもお目めクリクリで可愛いーね★

07_5_29_2
ティモ君のパパさんに、さっそくオヤツをいただきましたよ。

07_5_29_3

骨型スコーンもいただいちゃいましたぁ♪

07_5_29_1

07_5_29_4

今日の前菜★
真ん中はポテトグラタン。
おいしかったですd(^-^)b

07_5_29_7

メインは“ベーコンと季節の野菜のトマトスパゲティー”
野菜たっぷりでおいしかったです~♪

07_5_29_8

今日のデザート盛り合わせ♪
真ん中は初めてのティラミス★
これでドリンク付きで¥1000!

07_5_29_9

Rちゃんは更にシフォンケーキもオーダー!
ココアと山芋のケーキなんですって~
山芋が入っているケーキって、初めて聞きました~。

07_5_29_10

スムチー2チーちゃん連れのご夫婦がいらっしゃって、
一気にチワワが7チーに!
チワワまみれ~♪

のんちゃん、さっそくご挨拶です★
珍しくミミも、カメさんのような動きで
ご挨拶にいきました。
今日のミミはなんだか活発で、「どうしたのかしらー?」と思ったけど、
そういえば、いつもはたっぷりお散歩してから
カフェに行ってたけど、今日はお散歩してなかったから、
体力があったらしいワ(笑)

07_5_29_11

07_5_29_6

07_5_29_5

↓ミミがRちゃんに抱っこされていたので、
のんちゃんがミミのバックにINしてましたー(笑)
「あたちのバックですけど、なにか?!」 byのあん

07_5_29_n1

07_5_29_n2

今日はランチだけしての解散だったので、
帰宅後、一仕事を終えてから
くりミミとお散歩にGo~♪

07_5_29_kurimimi1

07_5_29_kurimimi2

07_5_29_kurimimi3

07_5_29_kurin1

|

« 日向ぼっこ | トップページ | くりんずくし »

お出かけ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪              いつもありがとうございます!      今日はチワワまみれで楽しい一日でしたね♪新メニューは6月より、月曜限定ランチメニューなどを予定しています!       またのご来店お待ちしてます!!

投稿: Dog Deli Factory | 2007年5月30日 (水) 07時52分

昨日はまた、ワンコたちにおいしいオヤツをありがとうございました~♪
ランチも、いつもいつもおいしくって大満足ですo(*^ー ^*)o
新メニュー、楽しみです~!
月曜限定メニューも、かなり気になりますo(≧▽≦)o
またお邪魔させていただきますね~♪

投稿: くう | 2007年5月30日 (水) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日向ぼっこ | トップページ | くりんずくし »