« ぶらりお散歩 | トップページ | 寝坊。。。 »

2007年5月 8日 (火)

今日のお散歩は、上野公園へ足を伸ばしてみましたー
ちょっと久しぶりっ♪

高校生たちがあちこちで、グループでダンスの練習をしてました。 

07_5_8_kurin4

07_5_8_mimi1

07_5_8_kurimimi4

07_5_8_kurimimi2

07_5_8_kurimimi3

07_5_8_kurimimi1

なんだかやる気モードなっしんぐのお二人。
くりんなんて、座り込んでしましました^^

07_5_8_kurimimi5

上野公園内に芝生ゾーンができました~\(◎o◎)/
ほんの少しのスペースですけどね(^^ゞ
それでもここの公園には貴重です!
只今養生中なので、開放は夏くらいかしらー?
ずっと工事中だったこのあたり、すっかりキレイになって、
上野公園らしくないゾーンとなりましたぁ♪
(以前はハウスゾーンだったので、悪臭もキツク、
近寄れませんでした)

07_5_8_2 

07_5_8_3

上野公園からの帰り道、まっすぐ帰ろうかと思ったけど、
また別の公園にも立ち寄ってみましたー。
子供たちがたくさん遊んでいて、大きなボールがこちらに飛んできて、
とっさにくりミミに当たらないように、覆いかぶさりました~(^◇^;)
ボールの飛んでこないベンチで少し休憩して、早々に退散っ

07_5_8_mimi6

07_5_8_mimi4

07_5_8_mimi3

07_5_8_mimi2
07_5_8_kurin5

07_5_8_kurin6

最後にくりんの可愛い~寝姿♪

07_5_8_kurin307_5_8_kurin207_5_8_kurin1

|

« ぶらりお散歩 | トップページ | 寝坊。。。 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぶらりお散歩 | トップページ | 寝坊。。。 »