« ドッグデリさんでランチ♪ | トップページ | お散歩in the SHIOIRIpark »

2007年5月30日 (水)

くりんずくし

今日は雨が降り出す前にと、
用事ついでに、くりんだけですがお散歩行ってきました。

「楽しそうに歩いているところを撮ってみよう♪」と、
人通りが無いのを見計らって、姿勢を低くしながら
カメラを前に突き出して、がんばってみました。
カメラを向けると、目をそらしちゃうので、
なかなか「ニコっ(^▽^)♪」という表情が撮れませんっ^^

という事で、今日はくりんの画像だらけ~♪

07_5_30_kurin1

07_5_30_kurin2

07_5_30_kurin3

07_5_30_kurin5

07_5_30_kurin6

07_5_30_kurin4

07_5_30_kurin7

07_5_30_kurin8

後のお店で我が家御用達、“おすわりくん”を購入してます(o^-^o)
まだ在庫があるので、今回はスルー。

07_5_30_kurin9

くりんは声をかけると、首をかしげます。
その表情がまた、めちゃくちゃかわいぃ~♪

07_5_30_kurin10

|

« ドッグデリさんでランチ♪ | トップページ | お散歩in the SHIOIRIpark »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドッグデリさんでランチ♪ | トップページ | お散歩in the SHIOIRIpark »