« ひたち海浜公園 | トップページ | ジンギスカンとワンコケーキ »

2007年5月 4日 (金)

爆縫い中につき・・・

世間はGW真っ只中ですね~^^

只今、爆縫い中のため、

ちょっと更新がおサボ気味ですm(_ _)m

朝から夜中(明け方?)まで、がんばってますd(^-^)b

眠すぎて、ちょっとフラフラ~( ̄∀ ̄;)

あー、もうこれ以上睡眠を削るのは無理なので、

今晩からは通常睡眠に戻ります~

くりミミちゃんには、お散歩もままならず、

ご迷惑をおかけしてますっσ(^◇^;;

今日もこんなに良いお天気だったのに、

外の空気を吸ってません(^◇^;)

もうひと段落したら、お詫びにおいしいスイーツ(ワンコ用)を

食べに、お出かけしてあげるから待っててね~♪

ギリギリ歩いていけそうな所に、ステキなワンコケーキの

お店を見つけたんですd(^-^)b

行って来たら、レポアップします♪

これからまた縫い縫い、がんばりますd(^-^)b

|

« ひたち海浜公園 | トップページ | ジンギスカンとワンコケーキ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひたち海浜公園 | トップページ | ジンギスカンとワンコケーキ »