« 強風 | トップページ | 浅草散歩とドッグデリさん »

2007年5月13日 (日)

たっぷりお散歩とワンコ用デリ

今日はくりミミと一緒に、
蔵前のワンコのデリ&ケーキ専門店の
“ドッグ・デリ・ファクトリー”さんに行ってきました♪

本当はランチを食べに行きたかったけど、
なんだかんだと時間が遅くなってしまったので、
3時のくりミミのご飯タイムに合わせて行ってきました。

行く途中、道を1本勘違いしてしまい、
けっこう遠回りをしてしまいましたっ(^^ゞ

dog deli factory
台東区蔵前3-7-1 ホテル蔵前1階
03-3861-6833 年中無休 ランチ11:30~14:00

07_5_13_1

お店のおにーさんが、さっそく、くりミミにオヤツをくれました♪
ありがとうございました\(^∀^)/

07_5_13_2

07_5_13_4

07_5_13_3

くりミミ用は、ご飯替わりなので、“ミートローフ”にしました。
一人一つずつはちょっと多いと思って、
一つだけ頼みました。
私は、チョコレートタルトとアイスコーヒー。

07_5_13_5

07_5_13_6

お腹がすいて、待ちきれないご様子のくりんちゃんですが、
スミマセンっ、私の方がお先でーす♪

おいちそぉ~でひょo(*^ー ^*)o
チョコアイスと苺ちゃんも付いてますよ~♪

07_5_13_7

07_5_13_8

くりミミのご飯もきましたー\(^∀^)/
わざわざ、お皿を分けてくれました♪
このままのカタマリだと、ミミは食べれないので、
お肉は全てバラバラにしてあげました。
温野菜もたっぷりですo(*^ー ^*)o

07_5_13_9

07_5_13_10

07_5_13_14

07_5_13_15

くりんは完食。
ミミは食べなれないからか、野菜は食べませんでした(^^ゞ
くりんがミミの分も野菜も、少し食べてくれました。
でも結局、全ては完食できませんでしたー。
残しちゃって、ごめんなさいm(_ _)m

食後、今度はおねーさんがくりミミに
オヤツをたくさんくれました~♪

07_5_13_11

そしてミミは、おねーさんにすりすり♪
たくさんナデナデしてもらって、よかったねヾ(*´∇`*)/"

07_5_13_12

07_5_13_13

「今度はランチを食べに来ますねー\(^◇^)/」といって、
お店をでました~

くりミミにたくさんのオヤツをありがとうございました~♪

07_5_13_16

07_5_13_17

ミミさん、お疲れなのか?
おトイレしたいのか?(お外でのトイレが苦手なミミ)
立ち止まること、多々。
なかなか足が進みません(^◇^;)
もうちょっとがんばろう~ね~

07_5_13_18

ドッグデルイファクトリーさんで、スコーンのオマケを
いただいちゃいましたぁ♪
味見してみたら、これがうんまいっ!
私的にはぜんぜんOK、いや、スキかも♪
(※ワンコ用スコーンです^^)
ミミはあまり食べなかったので、私とくりんで
2個ほど分け合って食べましたo(*^ー ^*)o

07_5_13_19

たっぷり歩いて、疲れちゃったけど、
帰宅後、くりミミのシャンプーをして、スッキリ♪
次は何を食べようっかねー?

|

« 強風 | トップページ | 浅草散歩とドッグデリさん »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 強風 | トップページ | 浅草散歩とドッグデリさん »