« 雨の日だけにゴロゴロ | トップページ | »

2007年5月 7日 (月)

ぶらりお散歩

今日のお散歩は時間が遅くなってしまったけど、
夕方からたっぷり行ってきましたー。

近場をブラブラだけにしようかと思ったけど、
ふらふらと浅草方面へ。
浅草寺をぶらっとしたついでに、
隅田公園にも足を伸ばしてみました。

↓このお花、すごく好きなんだけど、名前がわかりません^^
ピンクと白のお花が、花壇から溢れそうな勢いで
キレイに咲いていました♪

たっぷり歩きすぎたのかなぁ?!
足首を曲げると痛みが。。。(^^ゞ

07_5_7_mimi1

07_5_7_kurimimi1

07_5_7_kurimimi2

お散歩の帰り道、前方に30~40代くらいの女性と
50~60代くらいの男性のカップルが見えました。
横を通りかかった時、『チュッ♪』として、
外国人の方みたいにハグハグしだしたんです~
大人のマナーとして(笑)見ない振りして
そそくさと横を通り過ぎようとしたら、
くりんが一声、「ワン!」だって~(恥)
こっちが恥ずかしい~( ̄∀ ̄;)汗
「すっすみませ~んっ^^」って言ってそそくさと立ち去りました。

くりんは、普通と違う動作をしている人に反応しちゃうのです(^◇^;)
体操してたり、素振りしてたり、ゴルフのスイングしてたり、
そういう姿を見ると、方向変えたり、くりんが見ないようにしたりと、
工夫をするのですが、今回はまさかの「ハグハグ」に反応でした(笑)

07_5_7_kurin2

07_5_7_mimi2

07_5_7_mimi3

07_5_7_mimi4

07_5_7_3_1

07_5_7_5

↓食いしん坊くりん、こんな感じで食事中の私に熱視線を送ります

07_5_7_kurin1

|

« 雨の日だけにゴロゴロ | トップページ | »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨の日だけにゴロゴロ | トップページ | »