« 浅草散歩と秋葉ランチ | トップページ | ショッピングバックにハミガキ »

2007年5月24日 (木)

4チー浅草散歩

今朝、のんさから浅草散歩のお誘いメールが♪
明日からお天気も悪そうなので、行っときますか~っ\(^∀^)/
ってな事で、またまた4チーでお散歩を楽しみましたo(*^ー ^*)o

浅草寺内のつつじがキレイに咲いてきました♪
あまりにキレイだったので、ワンコと記念撮影です。

07_5_24_1

07_5_24_n13

07_5_24_n9

  07_5_24_n3

07_5_24_n8

最近平日は、学校の修学旅行やなんとか研修等で、
学生さんでいっぱいです。

07_5_24_n17

07_5_24_n18

07_5_24_n14

そしてやっぱり買ってしまうのでしたっ!
30種類のソフトクリーム♪

迷いも迷って、私はピーナッツ味。
のんさんは北海道メロン(夕張メロンの味)

ピーナッツは「ハズレたらやばいかも~^^」と心配だったけど、
これが大正解\(≧▽≦)/
ピーナッツの粒もたくさん入っていて、
ピーナッツクリームが好きな人は病み付きになりそうです!
また次も食べたいところだけど、やっぱり30種類あるんだから、
全種類制覇するまでは、2重買いはガマンです。
次は何にしようっかな~♪

07_5_24_2

“きらら”の10円大福を1、2個食べてみたいな♪と思って、
お店に行ってみたら、単品では売ってないんですって~
大福は9個、18個・・・と、決まった個数売りみたいです。
そんなにたくさん食べたいわけじゃないので私は止めました。

浅草寺から隅田公園に行く途中、あるお店をふと見たら、
またここでも“ペリカン”のパン発見!
浅草周辺で配達してもらって販売しているお店って
けっこうあるのかもね。
配達される時間が書いてました~。

07_5_24_3

隅田公園に着くと、↓こんなアジサイ畑が♪
咲いている花をそのまま植えたみたいです。
でも、アジサイって挿し木ができるはずなので、
根付けば来年からも楽しめますね!
この周辺にもこれから咲き始めそうなアジサイが
けっこうあったので、アジサイの時期が楽しみ♪

07_5_24_4

07_5_24_5

07_5_24_7

07_5_24_9

07_5_24_8

07_5_24_n30

07_5_24_n35

07_5_24_n38

07_5_24_n43

07_5_24_11

隅田公園内は背の高い木でけっこう木陰があるので、
今の時期の日中でも涼しくお散歩ができます♪

07_5_24_kurin1

07_5_24_mimi1

07_5_24_mimi2

お散歩したあとは、日陰を選びながら、
ランチをしに、『ドッグデリファクトリー』さんへ♪

07_5_24_12

07_5_24_13

お姉さんに大きなチーズケーキをいただきましたぁ♪

07_5_24_14

07_5_24_15

07_5_24_17

今日の前菜♪

07_5_24_18

今日のメイン、のんさんは『そら豆とトマトキノコのチーズスパゲティー』

07_5_24_19

私はスパゲティーと迷ったけど、またハヤシライスが食べたくなって、
『ハヤシライス』にしました♪
今日は前より、トマトとクリームの味が強く、
私的にはメチャクチャ美味しい\(≧▽≦)/
これをスパゲティーソースにしても、すごくおいしそう♪

07_5_24_20

07_5_24_21

今日のデザートの盛り合わせ♪
どれもおいしいーよぉ~\(≧▽≦)/
これにドリンクがついて、たった¥1000だなんて、
すごいですよね~

07_5_24_22

今日もロビ君とティモ君がパパさんとご出勤です。

07_5_24_n56

07_5_24_n58

のんちゃん、ロビ&ティモ君パパさんに抱っこされ、
またまたご満悦♪

07_5_24_16

のんさんがオーダーした、ミートローフ。
一つを二つに分けてもらっているので、
合わせるとけっこうな量です♪

07_5_24_n53
『マヨネーズみたいのは、何で出来てるんですか?』と
聞いてみたら、「ワンコ用マヨネーズ」なんですって~!
そういうのがあるなんてー。

07_5_24_n60
↓眠くてお耳が真っ赤

07_5_24_kurin2

他のお客様のダックスちゃん
手前のキキちゃんというダックスちゃんは、
小さくって細い!
胴回りはミミと変わらなそうでしたー♪

07_5_24_23

ティモ君は、キキちゃんに興味津々。
先日はまりんちゃんという、ダックスの女の子に
ラブラブモードだったし、どうやらダックスの元気な
女の子がお好みみたいです。
我がチワワガールはお好みじゃないみたい^^

07_5_24_24

そうそう、お店に行く途中、ペリカンさんでパンを予約しておいて、
帰りに受けとりました♪
夕飯に食べたけど、しっかりもっちりした感じで、
「やっぱり安売りしている食パンとは違うなぁ」って感じでした。

07_5_24_25

↓こちらは「資料請求でソバプレゼント」というのに
応募してみました。

07_5_24_26

|

« 浅草散歩と秋葉ランチ | トップページ | ショッピングバックにハミガキ »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

お花」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ! 昨日もご来店ありがとうございました。  いつも可愛いくりんちゃんとミミちゃんに会えると、私たちもとっても癒されます♪  只今、新しいランチメニューを考案中ですので、楽しみにしていてくださいね!    それではまたのご来店お待ちしてます!! 

投稿: Dog Deli Factory | 2007年5月25日 (金) 08時45分

コメント、ありがとうございます~♪
うちのブログ、発見していただけて、うれしいです(^▽^)
いつもいつも、ワンたちに美味しいおやつを、私たちにはおいしいお食事を、ありがとうございます♪
ランチの新メニューを考案中なんですね!
すごく楽しみです~♪
また、くりん&ミミともども、お邪魔させていただきま~す\(^∀^)/

投稿: くう | 2007年5月25日 (金) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浅草散歩と秋葉ランチ | トップページ | ショッピングバックにハミガキ »