« 寝坊。。。 | トップページ | たっぷりお散歩とワンコ用デリ »

2007年5月11日 (金)

強風

今朝もプチ二度寝で、1時間ロスしてしまいました(^^ゞ
夜、遅くまでがんばるのと、早起きして朝からがんばるのと、
どちらがいいんでしょうかね~
やっぱり、朝、早起きした方がいいんでしょうね^^
でもでも、夜の方がなんだか集中して縫い縫いが
できるのです~
なかなか、「今日はここまで!」と止められない、私なのです(^^ゞ

今日は全国的に風が強かったみたいです
何が飛んでくるか分からないから、怖いですよね(>_<)

こんなお散歩が出来ない日の、くりんの一番の楽しみは(ご飯を除く)
“ブラッシング”
抜け毛シーズンに活躍の、ゴムブラシでブラッシングされるのが
大好きなんです♪
ブラッシングというより、ぐりぐりとマッサージする感じ。
シッポをぶんぶん♪
時には腰砕け気味に(笑)

明日はお散歩、出来るかなー?

|

« 寝坊。。。 | トップページ | たっぷりお散歩とワンコ用デリ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝坊。。。 | トップページ | たっぷりお散歩とワンコ用デリ »