« お祭り三昧 | トップページ | 外れたぁ~ »

2007年5月20日 (日)

三社祭最終日

いよいよ、三社祭も最終日です!

という事で、またまた、のんさんと4チーで
お祭りへ繰り出してきました♪

今日の浅草は、めっちゃーくっちゃー!人だらけ\(◎o◎)/
ワッショイ!ワッショイ!と大賑わいでした~

07_5_20_2

07_5_20_3

07_5_20_4

07_5_20_5

ハッピ屋さんで無料で撮影をやっていて、
「ワンチャンとどうですかー!」と声を掛けられ、
「ワンコだけなら・・・」と言ったら、
ワンコだけでもOKしてもらっちゃいました♪
明日あたり、お店のサイトにアップされるみたいなので、
楽しみ♪

07_5_20_6

07_5_20_7

07_5_20_8

雷門前あたりの道路が一部、歩行者天国になっていました♪

07_5_20_11

07_5_20_9

そしてお昼はまたまた、『ドッグデリファクトリー』さんへ!

今日は看板犬(?)の日本スピッツのロビ君&と
スムチーのティモ君が出勤してました~\(^∀^)/

07_5_20_12

07_5_20_13

↓ティモ君、小さなお顔にクリクリの大きなお目めさんで、
とても可愛かったです

里子になって、1年も経っていないそうですが、
外に出ているパパさんを一途に見ている姿がけなげ~♪

07_5_20_14

ワンたちのオヤツをいただきましたー♪
いつもたくさん、ありがとうございますm(*__*)mペコ
ケーキとカボチャスコーンです。

07_5_20_15

今日のランチの前菜♪
カレーソースが乗ったチキン、すっごく柔らかくって
美味しかったですヾ(*´∇`*)/"
スモークサーモンも大好き♪

07_5_20_16

ランチのメイン。
まだ食べてない、オムライスも良かったのですが、
スパゲティーにしました♪
キャベツとトマトと小柱とアンチョビのスパゲティー
とっても美味しかったですヾ(*´∇`*)/"

07_5_20_17

今日のデザート盛り合わせ♪
向かって奥のシフォンケーキ、
驚くほど、ふわふわ~っ♪

07_5_20_18

ワンコデリ♪
我が家は、「ビーフワンバーガー・骨型マッシュポテト付」

07_5_20_19

のんさん家は、ロールキャベツ♪
けっこうなボリュームでした。

07_5_20_20

ダックスちゃんのお客様がいらっしゃいました♪
男の子はママさんお手製の、お祭り柄ロンパースで
粋にかっこよくキメてました♪
女の子はピンクの浴衣で可愛いかったです。

このあと、のんちゃんは、
ダックスちゃんママさんにずっと抱っこされ、
「あたちはこちらの家の子ですけど、何か?」みたいに
おすまししてました(笑)
のんちゃんとミミは、どこのお家に行っても、
すぐ馴染んでしまうタイプです。

07_5_20_21

今度はパピヨンちゃんがいらっしゃいました♪
キュンキュンとワンチャンを誘う仕草が可愛いかったです。
そしてのんちゃん、またご挨拶です。

07_5_20_22

私たちと入れ違いに、白黒スムチー君と、
日本テリア君が来て、お外で少しご挨拶♪
日本テリアって初めて会ったかもしれません。

07_5_20_23

07_5_20_24

07_5_20_25

07_5_20_26

浅草寺に戻ってきて、また甘いもの♪
30種類もあるんです!
迷ったけど、とりあえず一番好きな、黒ゴマソフトにしました。
ここで事件です!
受け取る時、そんなに力を入れたつもりはなかったのに、
「グシャ!」って、握りつぶしてしまいました~\(◎o◎)/
や、やわらかいコーンなんですよぉ~( ̄∀ ̄;)汗
ショックで画像を撮ってません^^
次回は気をつけよう。。。

07_5_20_28

境内にいきなりお馬さんが登場です

07_5_20_29

歩き疲れたし、のども渇いたので、
店内ワンコOKのカズンでお茶しました♪
今日は看板犬君もいました(^▽^)

07_5_20_30

07_5_20_31_1

07_5_20_32

07_5_20_33

07_5_20_34

07_5_20_35

07_5_20_36

今日はお天気がとっても良くって、
腕が真っ赤っかで、只今延焼中。。。(^^ゞ
左腕が特に重症です(^◇^;)

今年はお祭りを堪能できて、楽しかったです♪

|

« お祭り三昧 | トップページ | 外れたぁ~ »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

くぅさんって江戸っ子だっけ?ってくらい、お祭り満喫されてますね!
神楽も、くぅさんのブログ見て、浅草行こうかな?って思ってたの。
でも前日のチワパ疲れで、出動できず。。。
年々、年のせいか疲れの抜け方が悪くなってます~(涙)

ミミちゃんとのんちゃんは、誰にでもフレンドリーなのねぇ~。
うらやましぃです~。

我が家は唯一、ヒトには危害を加えない叶愛でさえ、愛想なし(ただしおやつを持ってる人にはとり合えず寄ってきます笑)なの。

ドックデリさん、おいしそうだね!
今度行って見ます♪

くぅさんのブログ、のんママさんちの子も見れるし、おもしろいし、参考になるから、いつも楽しみです★

投稿: 神楽 | 2007年5月21日 (月) 08時56分

神楽さん、こんばんは!

3日間、江戸っ子になったつもりでお祭りの雰囲気を
満喫しましたよ~♪
お囃子や神輿を担ぐ声とか聞こえてくると、
もう~うずうずしてきます\(≧▽≦)/

土曜日、チワパに行って来たんですね!
可愛い~チワワちゃんまみれになって、楽しかったでしょうねd(^-^)b

我が家とのんさん家の4チーでは、のんちゃんが一番フレンドリーですね。
ミミは「人間に限る」です(^^ゞ
くりんとかのん君は「ママのみ!」です(^◇^;)
オヤツで釣られるのはどの子も一緒ですね(笑)

お祭りは終わっちゃったけど、またぜひ浅草へお散歩に来てくださいね~
そしてぜひぜひ、ドッグデリさんにも行ってみてくださ~い♪
人間もワンコも美味しいご馳走に大満足ですよo(*^ー ^*)o

投稿: くう | 2007年5月21日 (月) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お祭り三昧 | トップページ | 外れたぁ~ »