« くりんずくし | トップページ | 今日もやってきました »

2007年5月31日 (木)

お散歩in the SHIOIRIpark

今日はずっと雨かと思ったら、日中はなかなかの良いお天気♪
自転車で南千住の汐入公園へお散歩に行ってきました\(^∀^)/

↓先日届いた、ショッピングバッグ、
自転車のカゴにぴったりで、2チー一緒に入れましたヾ(*´∇`*)/"
これはすごく楽チンでうれしい~♪

07_5_31_1

公園に行く前に、ララテラスによって、
お弁当買って、ワンコOKの中庭(?!)でのんびりランチ♪
今まで自転車置き場だったツタヤの前も、
テーブルやベンチが並べられて、憩いの場となってました♪

07_5_31_2_1

外から買えるお店が2店舗あるので、
一人でワン連れでもお弁当が変えます♪

07_5_31_3

07_5_31_4

日当たりが良くって、暑くなっちゃったので、
日陰の席に移動。

07_5_31_5

07_5_31_6

07_5_31_7

07_5_31_8

07_5_31_9

07_5_31_10

07_5_31_11

07_5_31_12

07_5_31_13

07_5_31_14

07_5_31_15

07_5_31_16

クローバーがあちこちに咲いていて、キレイでした♪

07_5_31_17

07_5_31_18

07_5_31_19

07_5_31_20

07_5_31_21

07_5_31_22

07_5_31_23

07_5_31_24

川沿いにキレイに整備された土手道が続いていて、
お散歩に最高の場所です♪
↓汐入公園は画像のずっとずっと先

07_5_31_25

07_5_31_26

07_5_31_27

一ヶ所、ツツジがめちゃくちゃキレイに咲いている所がありました♪

07_5_31_28

07_5_31_29

07_5_31_30

07_5_31_31

07_5_31_32

07_5_31_33

07_5_31_34

07_5_31_35

すごく広いのに、ほとんど人はいなくって、
貸切状態でのお散歩でした~♪

07_5_31_36

07_5_31_37

公園内にはバーベキュー広場もあります(要予約)

07_5_31_38

07_5_31_39

07_5_31_40

07_5_31_41

07_5_31_42

帰り道、ラベンダーがキレイだったので
写真を撮っていると、「キレイですよねー!」って、
女性の方に声を掛けられました。
明るく楽しい方で、しばしおしゃべりタイム。

もう少しで一軒家にお引越しで、
子供の学校とかが落ち着いたら絶対にワンちゃんを
飼いたいんですって~。
「プードルが飼いたいんですよ~。
あの、ティ・・ティ・・ティーカップヌードル!」

「ティーカッププードルですよぉ~!」 あははっあっはっはーっ(笑)

と、楽しかったです。
07_5_31_43

のんびり、たーっぷり、お散歩を楽しみました♪
本当にお散歩には最高の場所で、
歩いて来れる距離なら、毎日来たいところです。

たっぷり歩いた後は、糖分補給(*≧m≦*)
07_5_31_44

|

« くりんずくし | トップページ | 今日もやってきました »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くりんずくし | トップページ | 今日もやってきました »