« またまたパン食べ放題! | トップページ | 99shopでお買い物 »

2007年4月 5日 (木)

ロケ地

昨日とうってかわって、今日は良い天気♪

07_4_5_kurin1

昨日の春の嵐で、地面は一面、桜のじゅうたんです
これもまたキレイ♪

07_4_5_2

↓隅田川にお台場のワンワンクルーズ発見!
これってお台場周辺しか回遊していないはずでは?!
前に一度売り場で聞いたことがあります。
「浅草まで行ける海上バスで、ワンコOKのはないんですか?」って。
その時は無いと言われたんですが、
↓これは確かにワンワンクルーズ。(横断幕がついています)
お花見の時期だけ回っているのかな~?
浅草で発着しているかまでは確認していません。
もしかしたら、乗り場に着かずにUターンしてるかもね。

07_4_5_1

何気にロケ地好きな私♪
今日は買い物ついでに、ロケ地で有名な橋を見てきました(^▽^)
今、関東地域は夕方から『ランチの女王』の再放送をしていますが、
昨日の放送での妻夫木君と竹内結子のキスシーンの場所がここ★
『鉄板少女アカネ』でもよく登場していました。
それほど特徴的な場所でもないのに、
なぜしょっちゅうロケ地で登場するのかなぁ?
夜は人気がないからロケがしやすいとか?!
外灯はレトロな感じ♪

07_4_5_3

↓まさしくここで、妻夫木くんがぁ~!
ドロップキックもくわされていました

07_4_5_4

夜、タカトシの黄金伝説をみていたら、
友人から仕事でタカトシと会ったとメールが~!
話しはできなかったから、「会った」というより、
「見た」と言った方が近いらしいけど、
ずっと仕事の様子を見れるなんて、いいな~!
サインは貰えたそうです。

|

« またまたパン食べ放題! | トップページ | 99shopでお買い物 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまたパン食べ放題! | トップページ | 99shopでお買い物 »