« アルバムアップ♪ | トップページ | もっちり・・・ »

2007年4月25日 (水)

もっちりロールケーキ

スーパーでふと目に留まった、ロールケーキ。
普段、あまりロールケーキは買わないんですが、
「もっちり」というフレーズや、「北海道チーズ入り」という
フレーズに心くすぐられ、手にしてみました。

これが、おおあたり~\(≧▽≦)/
めちゃくちゃ美味しいんです!
「もっちり」という意味がわかりました。
本当に“もっちり”してるんです。
ロールケーキの生地が「もっちり」してるなんて、
びっくりの食感です~
中のクリームもチーズ(たぶんクリームチーズ)が入っていて、
おいしい~♪
これ、ハマってしまいそう!

07_4_25_1

07_4_25_2

07_4_25_3

07_4_25_4

07_4_25_5

07_4_25_6

07_4_25_7

夕方のニュースで見たのですが、
台東区池之端で解体中の工事現場で、
足場が倒壊して、通行人がケガをしたそうです。
それを見て、「あそこだー!」とぞっとしました~

1月に岩崎庭園へ行った帰り道、
今回の事故現場の横を通ったんです!
その時いきなり、「バキバキーっ!」とものすごい音がなって、
飛び上がりそうなほどびっくりしました\(◎o◎)/
音の方を見ると、狭い道路を挟んだ向かい側の
工事現場の塀(!?)から、重機の先が「こんにちはー♪」
してました!
どうやら運転手さんが操作ミスして、頑丈な塀(壁?)を
突き破ってしまったみたい。
突き出していたのはほんのわずかですが、
人が出入りできそうなくらいは穴があいてました。

そちら側の歩道を歩いていたら、ぶつかってかもしれません。
「ワンたちと散歩中に壁側を歩いていたら・・・」と、
ヒヤリとしました。

それが今日はとうとう、けが人が出てしまったみたいです。
映像で見ると、巻き込まれた人はよく軽症で済んだものだわ!
というほど、すごかったです。

|

« アルバムアップ♪ | トップページ | もっちり・・・ »

ハプニング」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アルバムアップ♪ | トップページ | もっちり・・・ »