« もっちり・・・ | トップページ | ひたち海浜公園 »

2007年4月27日 (金)

お花めぐり

先週、昭和記念公園へ行って以来、
ずっと引き篭もり状態だったので、
今日はあちらこちらへ、キレイなお花を求めて
お出かけしてきました♪

まずは、藤祭り開催中の“亀戸天神”へ。
藤の色ってホント、キレイですね~♪
とてもすてきでしたo(*^ー ^*)o

↓けっこうな人出でした。
ワンコは歩かせるのは禁止なので、
くりミミはずっとバッグの中でしたー。

07_4_27_1

07_4_27_2

07_4_27_3

07_4_27_4

07_4_27_5

07_4_27_6

07_4_27_7

07_4_27_8

07_4_27_9

07_4_27_10

ひと通り見て回ったあとは、近くのドッグカフェ、
わんカフェ』さんでランチしました♪
キレイで開放的な、ステキなカフェです★

07_4_27_kurimimi1

07_4_27_kurimimi2

ワンコ用オヤツ(パン耳)を出してくれました♪

07_4_27_11

チビッコちわわちゃんがいました~♪
ピノコちゃんっていったかな?
まだ4ヶ月なんですって。
可愛かったですo(*^ー ^*)o

07_4_27_12

ピノコちゃんがオヤツを貰っているのを、
一心に見つめる、くりミミです^^

07_4_27_kurimimi4

ランチメニューは、
・メンチカツ ¥800
・やきさかなSET(サバorサケ) ¥800
・焼カレー ¥800
・ビーフシチュー ¥900
・カレーライス ¥700
・きまぐれサンド ¥700
プラス¥100でドリンク付

ビーフシチューを頼みました♪
お肉がたくさん\(^∀^)/

07_4_27_13

07_4_27_14

07_4_27_kurin2

ランチの後は、ちょっとお散歩がてら、
錦糸町駅まで歩きました。

07_4_27_kurimimi3

錦糸町からJRで上野まで行って、
そこからまたお散歩がてら、根津まで歩き、
根津神社のつつじを見て来ました♪

ちょっとピークを過ぎたのかなぁ?って感じはありましたが、
キレイでした~♪

根津神社に入るのはもちろん無料ですが、
つつじのゾーンに入るには、¥200かかります。
バッグなどに入っていれば、ワンコOKです。
(入口で確認済み♪)

中に入らなくても、つつじを見渡せますが、
やっぱり中に入って見た方がキレイでした♪

07_4_27_15

07_4_27_16

↓向かって一番右端からの風景

07_4_27_17

↓こちらは向かって一番左端からの風景

07_4_27_18

07_4_27_19

07_4_27_20

07_4_27_21

↓外からみた風景

07_4_27_22

07_4_27_mimi1

|

« もっちり・・・ | トップページ | ひたち海浜公園 »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もっちり・・・ | トップページ | ひたち海浜公園 »