« チューリップ♪ | トップページ | アルバムアップ♪ »

2007年4月21日 (土)

昭和記念公園のチューリップ♪

今日は昭和記念公園へのんさんと4チーで
行ってきましたー\(^∀^)/

今日を外すと、明日からはしばらくお天気が
崩れそうなので、昨日から2連チャンになってしまいましたっ(^^ゞ
でも、今日行けて、本当によかったです!
暑いほどの陽気で、お花たちもよりキレイに見えました♪

のんさんとのお出かけの道中は、
いつも笑いが絶えません。
首都高では前の車の後を追って、新宿で降りそうになったり、
中央道では出口と間違えて、高速バスの停留所にinしたり(爆)
今日も出だしから大笑いです~o(≧▽≦)o
私のナビも頼りなかったですが、ハプニングがあるほど
楽しい~からいいですねっ♪

チューリップはちょうど見ごろでしたd(^-^)b
昨日のチューリップは種類は少ないけど、
長い列が数多く並んで、『圧巻!』という感じ。
こちらのチューリップは、小ぶりのブロックが離れて数多くあり、
『圧巻!』という感じではないけど、
とにかく種類がメチャクチャ多くって、
『花の一つ一つを楽しむ』って感じでしょうか?
キレイで珍しい色や種類のチューリップが多く、
とにかくステキでした~。

チューリップ畑は2箇所あって、
子供の森の方にあった方が、もう一つより規模は小さいけど、
ブロックが離れていないので気に入りました♪

写真愛好家さんがとにかく多く、
みなさん、夢中で写真を撮られていました。

またたくさん、画像を撮ったので、
そのうち、アルバムの方にも画像をアップしておきま~すd(^-^)b

07_4_21_16

07_4_21_39

07_4_21_40

07_4_21_42

07_4_21_kn7

07_4_21_kn25

07_4_21_kn28

07_4_21_kurimimi1

07_4_21_kurimimi2

07_4_21_kurimimi4

07_4_21_kurimimi9

07_4_21_kurimimi21

07_4_21_kurimimi23

ポピーもちょうど見ごろで、
とにかくすごかった~\(^∀^)/
見事でした!

07_4_21_3207_4_21_kurimimi15

07_4_21_kurimimi16

広場の反対側には、まだ菜の花畑もあって、
キレイでした~♪
↓真ん中でくりミミを抱いている私( ̄∇ ̄*)ゞえへへ

07_4_21_kurimimi19

ポピー畑はもう一つあったらしいのだけど、
歩き疲れてそちらまではいけませんでした。
とにかく園内は広いですから
ね(^^ゞ
朝、10時半くらいに入って、あちこちでお花を見ながら
写真撮って回って、お昼を食べてまた見て回って・・・と、
気が付けば4時近く!
ワンたちもお疲れ様でした~
のんさんも、ありがとうございました~\(^◇^)/
また来週、キレイなお花を見に行きましょう~♪

07_4_21_kn47

|

« チューリップ♪ | トップページ | アルバムアップ♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

お花」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ~~!!

今日、私たちもココ行きましたよぉ~。
9時半~14時くらいまでだったです~~。

ニアミスしてたかもしれませんね~。

もしかしたら、お会いできたかもぉ~って思ったらすっごい残念~~!!

チューリップもポピーも菜の花もすっごい綺麗でしたね♪

投稿: 神楽 | 2007年4月22日 (日) 00時26分

えぇ~~っ!
神楽さん家も皆さんで行かれてたんですかぁ~\(◎o◎)/
お会いできなくって残念です!
ほとんど同じ時間帯に、何時間も同じ園内にいたのに、会わないもんですねー
それだけ広いって事ですね(^^ゞ
びっくりです。

お花たち、本当にキレイでしたよね♪
すばらしかったですo(*^ー ^*)o

投稿: くう | 2007年4月22日 (日) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チューリップ♪ | トップページ | アルバムアップ♪ »