« まだ咲く桜 | トップページ | チューリップ♪ »

2007年4月19日 (木)

ハッピーバースディー♪くりん★

今日はくりんの4回目のお誕生日です♪

我が子になってくれた事を、いつもいつも感謝していますが、

今日はよりいっそう、深く感謝するのでした。

本当に世界一!いーえっ宇宙一!

大好きな大好きな、くりん♪

少しでも長く、側にいてネ★

おめでとう~!くりん♪

これからもまた、よろしくね!

07_4_19_kurimimi5

07_4_19_kurin1

先日買ってみた、鶏ササミのオヤツが好評で、

残りわずかになったので、くりんを連れて

お散歩がてら買いにいきました♪

がしかし、先日はたまたま見つけた新しいお店だったので、

なかなかたどり着けませんでした^^

もう少し探してなかったら帰ろうと思ったら、無事発見\(^∀^)/

鶏ササミと「ふっくらさつまいも」というのを買ってみました♪

お店の方に、くりんの歳を聞かれたので、

「今日で4歳なんです♪」といったら、

我が家でご褒美の定番で、現在品切れ中の

「おすわりくん」を一袋プレゼントしてくれましたー\(^◇^)/

あと、フードもサンプルも2袋★

「またここに買いにこようっと♪」と思う、単純な私なのでしたー

くりんの事、「大人しいーですね♪」と言ってくれて

ありがとうございましたぁ♪

07_4_19_2

「くりんたちにもケーキがあるんだから、私もっ♪」と

こじつけて、自分用のケーキを近所のドトールでゲッツd(^-^)b

カボチャタルトとニューヨークチーズケーキを買って見ました。

どちらも美味しかったです

特にニューヨークチーズケーキは、

底のビターなチョコスポンジがまたよく、

まったりで濃厚なチーズ感が「ウマイ!」って感じ♪

07_4_19_3

07_4_19_4

07_4_19_kurimimi2

07_4_19_kurimimi4

|

« まだ咲く桜 | トップページ | チューリップ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだ咲く桜 | トップページ | チューリップ♪ »