« 久々のレンタル | トップページ | アキレスブロック »

2007年4月12日 (木)

恐怖の作業がまたやってきた

夕べ、とうとうリビングの照明が、
寿命がきたようで、点滅しだしました!
「恐怖の蛍光灯取替え作業」が
またやって来てしまいました~\(◎o◎)/

前回は、不安定な足場での作業で、
少しでもバランスを崩すと落下して大ケガをしても
おかしくない状況でした(^◇^;)マジでっ
その後、管理会社の脚立をみて、
「これを借りればよかったんだ~!」と、
気が付きましたっ(遅いよっ!)

なので今回は借りましたっ♪

07_4_12_1

「貸してくれなかったらどうしょう~?!」なんて、
ちょっと心配でしたが、優しい管理人さんは
快くかしてくれましたd(^-^)b
「いつでも使ってね~★」って♪

おかげで命がけだった蛍光灯替えが、
なんとも楽チンにできました~
あーよかったぁ♪

めちゃくちゃ明るいリビングになりましたよ~o(*^ー ^*)o
室内の撮影画像も、
明るく修正しなくてもバッチリ★

07_4_12_kurin1

07_4_12_kurimimi2

07_4_12_kurimimi3

2007_0412mimi3

|

« 久々のレンタル | トップページ | アキレスブロック »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々のレンタル | トップページ | アキレスブロック »